search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 今度はYouTuberがスシローで迷惑行為? 上半身裸、醬油舐める真似で炎上「食べる気失くす」の声も

今度はYouTuberがスシローで迷惑行為? 上半身裸、醬油舐める真似で炎上「食べる気失くす」の声も

pic pic

画像はイメージです

 ユーチューバーグループ・えびすじゃっぷが、回転寿司チェーン「スシロー」で迷惑行為とも取れる行動を行い、炎上している。

 現在騒動となっている、回転寿司チェーンを中心とした迷惑動画問題。「スシロー」で、男性客が醤油差しや湯呑みを舐め回したり、唾液をつけた指でレーンの寿司を触る動画がSNSで波紋を広げている。

 ​>>NEWS小山「まだこんな奴らいるんだ」回転寿司店での迷惑行為に呆れ 梅沢富美男も「お前が食ってみろ」と激怒<<​​​

 そんな中、えびすじゃっぷが1月31日にまでにサブチャンネルに「炎上してるスシローで寿司食ってきた」という動画を公開。動画は「スシロー」の店内で撮影したと思われるもので、「今日は『スシロー』を救いに来てる」と話していた。

 しかし、その中でメンバーの森山は、醤油のボトルの蓋を開けた状態で舌を出し、カメラに向かって舐め回す振りをするという行動に。直接、口にはつけていなかったものの、何度も舌に向かって醤油ボトルを回転させていた。

 またメンバーのフジは、自身らが行っているアパレルブランドの服を宣伝するため、「スシロー」店内の座席で着替え。他の客がいるにも関わらず、上半身裸になり、それを他のメンバーが見て爆笑するという一幕もあった。

 さらに、フジは「俺さ、あいつの気持ち分かるぜ」と迷惑動画に言及し、「あいつは友だちを楽しませようとしてやったんだよ。動画回してから」と発言。「あの友だちが悪い」と当事者の擁護とも取れるコメントしていた。

 この動画に、ネット上からは「最悪すぎる」「こういうの見ると行く気が削がれる」「もう回転寿司って文化が日本から消えそう」「舐める真似とか気持ち悪い」「自分がその場にいたら食べる気失くす」といった批判の声が殺到していた。

 炎上後、えびすじゃっぷは1日までにチャンネルから動画を削除した。

記事内の引用について
えびすじゃっぷサブチャンネルより https://www.youtube.com/@chill4253/featured

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ