search
とじる
トップ > レジャー > <実録!不倫カップルの顛末>愛している夫からの三行半…復讐を決意した妻

<実録!不倫カップルの顛末>愛している夫からの三行半…復讐を決意した妻

pic pic

画像はイメージです

 「弱肉強食」

 この言葉を誰でも一度は聞いたことがあるだろう。この世は、強いものこそが勝ち、弱いものは犠牲になるという意味だ。しかし、このことわざは常に正しいとは限らない。何故なら、追い詰められた弱者が強者に一矢報いる「窮鼠(きゅうそ)猫を噛む」という状況も十分あり得るからだ。

 ​>><実録!不倫カップルの顛末>“超”恋愛体質の女性…社内でも不倫と恋愛を繰り返した結果<<​​​

 佐藤真由さん(仮名・28歳)も、夫の「本気の不倫」に悩む弱者であったが、あることをきっかけに夫と愛人への「復讐」を決意することになる。

 「夫の不倫相手は会社の同僚でした。バカな話、夫から“好きな人ができたから離婚して欲しい”と言われて、初めて裏切りに気がついたんです。カミングアウトされた後は、頭が真っ白になって…。このまま夫と死ぬまで添い遂げるつもりでしたし、そろそろ子どものことも考えていた時期でもあったんです。

 その後、不倫相手の彼女とも3人で会って話し合いをしたんですが、2人は“とにかく別れて欲しい”の一点張りで…。最終的に私が過呼吸のような症状が出て、話し合いは中断になりました。苦しむ私を前に、隣同士に座って呆れて迷惑そうな2人の顔は今でも忘れられません」

 幸せだったはずの結婚生活を襲った突然の夫の不倫宣言。それでも夫を愛していた真由さんは、何とか思いとどまるように説得を続けた。

 「本当に当時は生き地獄でしたね。夫はほとんど家に帰って来ませんでしたし、たまに帰っても“早く離婚届にサインしろ”“いい加減、解放してくれ”とばかり言われて…。自分には何の価値もなくて、夫の心も取り戻せないなら、いっそのこと2人への当てつけに窓から飛び降りてしまおうかと…思ったほどです。

 そんな時、事情を相談していた親友が話を聞きに会いに来てくれたんです。彼女は、ゲッソリやつれた私の姿を見て、“こんなの酷すぎる”と泣いてくれました。親友を悲しませた事で、“なんで被害者の私が苦しまなければいけないの?”と目が覚めたんです。その後は2人で抱き合って大号泣でした」
夫への未練や執着も涙と一緒に流れたのだろうか。今まで『弱者』に甘んじていた真由さんは夫と不倫相手への復讐を決意した。

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ