search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 才賀紀左衛門の事実婚妻、酒買った夫を猛批判も自身が飲酒「結局飲むってどういうこと?」話題作り指摘の声も

才賀紀左衛門の事実婚妻、酒買った夫を猛批判も自身が飲酒「結局飲むってどういうこと?」話題作り指摘の声も

pic pic

画像はイメージです

 格闘家の才賀紀左衛門と事実婚をしているブロガーの絵莉さんが、才賀と一緒に晩酌したことを報告。ネット上から多くのツッコミの声を集めている。

 事の発端となったのは、絵莉さんが24日にブログに投稿した「噛み合わない」という記事。その中で、絵莉さんは「男女ってこんなにも脳が違うんだなと痛感する日々」と明かし、「そんでなぜかわたしと飲もうと思って、と自分は苦手なハイボールをこんなに買ってきた」と才賀がハイボール缶を買ってきたことを明かし、冷蔵庫に入った缶の写真を公開した。

 ​>>カップルYoutuberが浮気、交際継続宣言でドン引きの声「ビジネルカップル」の指摘も<<​​​

 絵莉さんは昨年10月に第一子男児を出産しており、現在は授乳中。「わたし、禁酒中だけど」と呆れたように綴っていた。

 しかし、その翌々日である26日に投稿したブログ記事の中で、絵莉さんは「昨晩は、せっかく買ってきてくれたのですこーしだけハイボールを」と結局、才賀が買ってきたハイボールを飲んだことを報告。なお、母乳に関しては「寝る前に搾乳して捨てました」とのこと。

 また、絵莉さんは「ビールもハイボールも1〜2杯飲んだところで酔わない」と主張。一方で、「最近はノンアルコールが美味しいからしばらくノンアルコールでも十分だなと気がついた」と明かしていた。

 このブログに、ネット上からは「不仲ビジネスかよ」「あんなに悪口描いてたのに流されすぎ」「ブログで公開悪口言ったあとに結局飲むってどういうこと?」「結局のんだんかーい」といったツッコミが殺到することに。

 さらに、たとえ搾乳して捨てたとしても、授乳中の飲酒に対しては、ネットから「酒飲んだら直後に乳にアルコール出てくると思ってんの?」「搾乳してもどこまでなのか不安じゃないのか?」「言い訳すら言い訳にもなってない」という批判も多く集まっていた。

記事内の引用について
絵莉公式ブログより https://ameblo.jp/eri-saiga/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ