search
とじる
トップ > 社会 > 43歳無職男、JR車内で下半身露出し女子中学生の背中に押し付け逮捕「過去にも同じことをしている」と供述

43歳無職男、JR車内で下半身露出し女子中学生の背中に押し付け逮捕「過去にも同じことをしている」と供述

pic pic

画像はイメージです

 福岡県福岡市を走っていたJR鹿児島本線の車内で、下半身を露出したうえ女子中学生に押し付けたとして、43歳無職男が逮捕された。

 男は2022年4月、JR鹿児島線博多~千早駅間で下半身を露出したうえ乗っていた13歳の女子中学生の背中に押し付けた疑いが持たれている。被害を受けた女子中学生が警察に相談し、事態が発覚。警察が防犯カメラの映像などを確認したところ、同県福智町に住む43歳無職の男が捜査線に浮上し、強制わいせつの疑いで逮捕した。

 ​>>69歳男、両手負傷と偽り女性職員に下半身を触らせ逮捕 診察せずに現場を立ち去る<<​​​

 取り調べに対し、男は「過去にも同じことをしているので、今回も押し付けたと思う」と容疑を認めているという。警察は余罪もあると見て、捜査を進めている。弱い存在である女子中学生を狙い、下半身を押し付けた男。実に卑劣な犯行である。

 このニュースに、ネットユーザーからは「こういうやつなんとならないか。下半身を押し付けなくても、わざと女性の背後に立って触れようとしている人間を見かける」「人として終わっている。再犯の可能性も極めて高い」「福智町で鹿児島本線なら確実に痴漢目当てで乗車している。今後も絶対に同じことをする」「頭がおかしい。日本の治安も至るところでおかしくなっている。許せないよ」と怒りの声が相次ぐ。

 また、「こういう人物にも人権と言ってすぐに檻から出てくる。日本の社会は犯罪者に甘い」「真面目に働いている人が、犯罪者が頼る生活保護費を捻出するのが許せない」「去勢やGPS管理などやり方はいくらでもあるのに人権団体が文句を言ってくる。犯罪者天国と言われても仕方ない」などの意見も出ていた。

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ