search
とじる
トップ > 社会 > 一緒に寝ていたカレシが排尿、激怒した女が男性を包丁で刺して重傷を負わせる

一緒に寝ていたカレシが排尿、激怒した女が男性を包丁で刺して重傷を負わせる

pic pic

画像はイメージです

 お酒を飲む人ならば、酒の失敗を一度や二度はしたことがあるだろう。海外では、その失敗が原因で、大けがをした人がいる。

 アメリカ・ルイジアナ州の住宅で、一緒に寝ていた男性が排尿したことに腹を立て、男性を包丁で刺して重傷を負わせたとして、警察が交際相手の女を逮捕した。海外ニュースサイト『WAFB 9』『New York Post』などが1月18日までに報じた。

 ​>>36歳男が公衆の面前で犬とあり得ない行為、子どもも目撃する被害に 知人の飼い犬だった<<​​​

 報道によると1月14日夜、25歳の女は交際相手の男性とともに、バーに繰り出した。2人は同棲しており、交際期間は1年半になるという。2人はかなりの量のお酒を飲んで帰宅。酔っ払ってそのまま就寝した。夜中、男性がベッドの上で排尿したそうだ。一緒に寝ていた女は激怒。寝ていた男性を起こして、暴行を加えたという。

 男性の供述によると、男性は女をなだめようとしたが女の暴行はやまず。親戚の家に逃げようとしたところ、女が包丁を持って追いかけてきて、腹部を刺したそうだ。女は傷の手当てを試みるも出血がひどく、男性を連れて病院に向かった。

 男性によると、腹部の刺し傷は深く、肺まで達していたそうだ。男性はそのまま入院。刺し傷の状態を不審に思った病院側が警察に通報した。駆けつけた警察が男性に話を聞いて、事件が発覚したという。

 男性の供述を受けて、警察は第2級殺人未遂罪で女を逮捕した。女は容疑を認めているが、「彼がおねしょをして口論になった。首を絞められたので、逃れようとして刺した」などと供述。続けて「別れ話が出ていた。そんななかで、彼が排尿したので動揺した」などと語っている。女の裁判は近日中に開かれる予定だ。なお、男性は治療を受けて順調に回復しているという。

 このニュースが世界に広がるとネット上では「おねしょくらいで刺すとは。やりすぎ」「別れ話が出ていた時点で、別れるべきだった」「自分の膀胱の大きさくらい把握しとけ。飲みすぎだ」「大の大人なのに。女が怒る気持ちは分かる」「ナニを切り取られなかっただけマシ」「大人になっても、おねしょをする男とは別れた方がよい」「私なら、おねしょがバレした時点で自分を刺す。死ぬほど恥ずかしい」「このカップルに子どもがいないのが唯一の救い」といった声が上がった。

 就寝中とはいえ、ベッドの上で排尿されたら不快極まりない。それでも、包丁で相手を刺すなど、許されるものではないだろう。

記事内の引用について
Woman accused of stabbing boyfriend for urinating in their bed after a night of drinking(WAFB 9)よりhttps://www.wafb.com/2023/01/16/woman-accused-stabbing-boyfriend-urinating-their-bed-after-night-heavy-drinking/
Louisiana woman allegedly stabs boyfriend after he urinated in bed while asleep(New York Post)よりhttps://nypost.com/2023/01/18/louisiana-woman-briana-lacost-stabs-boyfriend-after-he-urinated-in-their-bed/

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ