search
とじる
トップ > 社会 > 43歳女、夫の腹部に車を衝突させ逮捕 素手でテーブルなど叩き割るなど大暴れ

43歳女、夫の腹部に車を衝突させ逮捕 素手でテーブルなど叩き割るなど大暴れ

pic pic

画像はイメージです

 北海道北広島市で、夫の腹部に車を衝突させたとして、43歳鍼灸師の女が逮捕されたことが判明。その行動に驚きが広がっている。

 女は22日午後4時35分ごろ自宅前で、40代夫と一緒に乗っていた自動車の車内で口論に発展すると、ドリンクホルダーや車内用のテーブル、そして懐中電灯を素手で叩き壊す。その後車を降り、付近の駐車場に停めていた自動車に乗り込み、立ち去ろうとする。

 ​>>52歳男、同じアパートに住む女性を脅迫し逮捕「旦那、今度会ったらぶっ殺す」<<​​​

 ここで夫が止めようとするが、女はそのまま車を前進させ、腹部に衝突させた。警察は女を器物損壊と暴行の疑いで逮捕。取り調べに対し、女は「物は壊しました」と一部容疑を認めているものの、夫の腹部に車を衝突させた件については否認しているという。今後、自動車や付近の防犯カメラなどを元に、警察が容疑を裏付けていくものと思われる。

 なんとも異常なこの事件に、ネットユーザーからは「かなり激情的な女で、エスカレートすると人を殺しかねない。今後もこの夫婦は生活を続けていくのだろうか」「ドリンクホルダーも車内用テーブルも簡単には壊れない。よっぽど強い力を持っているんだろうね」「怪力で物を壊しまくったうえに車を夫にぶつけるって。超凶暴だよ」「こういう人物と生活をともにする男って、どういう心境なんだろう」と驚きの声が上がる。

 また、「感情をコントロールできない嫁と結婚した夫がかわいそう」「本気ではなかったのかもしれないが、とにかく恐ろしい行動だ」という指摘や、「旦那はなんでこんな女を止めようとしたのか。そこがわからない」「夫の行動もよくわからない」などの意見も出ていた。

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ