search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『舞妓さんちのまかないさん』W主演・出口夏希、健康的な美脚ショット公開! 20歳の等身大ショット満載、1st写真集発売決定

『舞妓さんちのまかないさん』W主演・出口夏希、健康的な美脚ショット公開! 20歳の等身大ショット満載、1st写真集発売決定

pic pic

⒞KADOKAWA/写真:熊木優

 モデルで女優の出口夏希が、3月24日に1st写真集『(タイトル未定)』(KADOKAWA)を発売する。

 >>全ての画像を見る<<

 出口は、ファッション誌『Non-no』(集英社)の専属モデルとして活躍。また、ドラマ『ばかやろうのキス』(日本テレビ系)『クレッシェンドで進め』(同)ではヒロインを務めた他、森七菜とW主演を務めたNetflixドラマ『舞妓さんちのまかないさん』など話題作に多数出演し、女優としても注目を集めている。

 そんなブレイクが期待される出口にとって、初となる写真集の発売が決定。同写真集では、夏に沖縄県の様々なスポットでロケを実施。グルメを楽しむ姿や、海ではしゃぐ20歳らしい等身大の顔から少し背伸びした大人っぽい表情まで、様々な出口が切り取られている。特に海での撮影では、すらりと健康的な美脚を披露しているカットなど見どころ満載の1冊に。

 発売に先駆け、先行カットが解禁。笑顔と美脚が印象的な海でのへそチラショットや、こちらを見つめる眼差しに思わず見とれてしまうような笑顔など、写真集を期待させる写真が公開されている。

 写真集について出口は、「20歳という大切なタイミングで撮影したファースト写真集を発売させていただくことになりました。とても嬉しいです! 今までとは違ったナチュラルな姿が写し出されてると思いますので色んな表情を楽しんでいただけたらと思います」とコメントを寄せた。

 3月25日、4月1日には、出口本人が登壇する発売記念イベントの開催が決定。当日は、同写真集のお渡し会や2ショットチェキ撮影など、購入冊数ごとに異なる特典が用意されている。

出口夏希1st写真集『(タイトル未定)』
価格:2860円(10%税込み)
撮影:熊木優

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ