search
とじる
トップ > 芸能ニュース > カップルYoutuberが浮気、交際継続宣言でドン引きの声「ビジネルカップル」の指摘も

カップルYoutuberが浮気、交際継続宣言でドン引きの声「ビジネルカップル」の指摘も

pic pic

NNカップル公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/@_nncouple_

 カップルYouTuber「NNカップル」の彼氏「のっくん」の浮気が、ネット上の暴露により発覚。しかし、2人は交際を続けることを宣言し、ネット上からドン引きの声が集まっている。

 事の発端となったのは、ツイッターで暴露などを行っている「滝沢ガレソ」が9日に、のっくんと浮気相手と見られる女性とのやり取りのスクリーンショットをツイッターに公開したこと。ガレソによると、のっくんは「彼女がいない」と偽っていろいろな女性に手を出しているとのことだった。

 ​>>YouTuber、生後1か月半の赤ちゃん連れディズニーで炎上「再生回数稼ぐため」批判殺到で動画削除<<​​​

 「NNカップル」は交際して4年、同棲して3年のカップルで、これまでカップルならではのお悩み動画やイチャイチャ動画などをYouTubeで配信していた。

 滝沢からの暴露を受け、「NNカップル」は12日に「申し訳ございませんでした。」という謝罪動画をアップ。のっくんは暴露されたことが事実であることを認め、ファンや彼女の「なお」に謝罪した。

 また、14日にはなおが1人で出演した「私が今思っていることをお伝えします。」という動画が公開に。その中で、なおは「自分の感情に素直になった時に別れるっていう選択肢はあんまりなかった」と交際を継続していくことを改めて明らかに。

 その理由について、のっくんが今後浮気をしないとは思っておらず、本人も今後浮気をしない保証はないと話していたそうだが、「(自身のパートナーの)第一条件が浮気をしない人というわけではない」と説明。女性関係以外では尊敬できると話していた。

 しかし、この動画のコメント欄には「まだYouTubeやり続ける神経がすごいわ」「ビジネスカップルになりそう」「見てて気まずい」「浮気発覚してるカップルYouTubeってどこに需要あるんだろう」「そりゃYouTubeの収益が毎月かなりあるなら別れないわな」といった困惑や呆れ声が多く集まっていた。

記事内の引用について
NNカップル公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/@_nncouple_

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ