search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 卒業発表のまねきケチャ宮内凛、迫力の水着ショット披露! オール韓国ロケ、洞窟や民宿でも撮影した2nd写真集発売決定

卒業発表のまねきケチャ宮内凛、迫力の水着ショット披露! オール韓国ロケ、洞窟や民宿でも撮影した2nd写真集発売決定

pic pic

宮内凛2nd写真集『タイトル未定』⒞秋田書店

 アイドルユニット『まねきケチャ』の宮内凛が、3月24日に2nd写真集『(タイトル未定)』(秋田書店)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 宮内は、2015年8月に結成した『まねきケチャ』のメンバーとして活躍。2018年9月には、女性グループ史上メジャーデビューから3番目となる早さで日本武道館での単独ライブを開催し、約1万人の観衆を集めた。2023年3月をもって、宮内に加えて中川美優、松下玲緒菜の3人がグループから卒業することが発表されている。

  “正統派美少女”としても注目を集める宮内。同写真集は、本人の希望でオール韓国ロケを実施し、ソウルとチェジュの2箇所で撮影を実施した。ソウルでは明洞などの観光地や市場を巡っている姿や雰囲気のある洞窟で撮影した他、韓国料理を頬張る可愛らしい姿や、韓屋(ハノク)と呼ばれる古民家風の民宿でまったりしている様子を切り取っている。

 一方、韓国一のリゾート地であるチェジュでは、ビーチではしゃぐ豊満バスト映える水着ショットや、リゾートヴィラのプールや部屋でくつろいでいる姿を披露。撮影ということを忘れ、韓国旅行を楽しんでいるような素の仕草や表情が随所に詰まった、ロードームービー風写真集に仕上がっている。

 発売に先駆け、写真集について宮内は「ファンの方から『2nd写真集はいつ出しますか?』とよく質問が来ていたので、決まった時はその期待に応えられて嬉しいという安心感が一番でした!」とコメント。

 韓国での撮影については、「とにかく極寒で、−9度の中での撮影はツラさもありましたが、一生忘れられない思い出にもなりました(笑)。撮影中にたまたま友達2人に会うことができて、一緒にマッコリを乾杯できたのも嬉しかったです。宮内凛の、まねきケチャとしての卒業アルバムだと思ってお手に取っていただけたら嬉しいです!」と明かした。

 同写真集をセブンネットショッピング、ヨドバシカメラ、楽天ブックスで購入すると、それぞれ絵柄の異なるランダムブロマイドの特典も。

宮内凛2nd写真集『タイトル未定』
定価:本体3,000円+税
撮影:石垣星児

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ