search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 西野未姫、夫の山本圭壱との大ゲンカ明かす「まだ言ってんのか」水素水巡る争いが物議

西野未姫、夫の山本圭壱との大ゲンカ明かす「まだ言ってんのか」水素水巡る争いが物議

pic pic

西野未姫

 16日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に元AKB48のメンバーでタレントの西野未姫が出演。昨年11月に結婚を発表したお笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱とけんかしたことを明かしたものの、その内容にドン引きの声が集まっている。

 この日、タレントの野呂佳代と菊地亜美の「昼飲み主婦トーク」というコーナーにゲスト出演した西野。話題は当然、山本との新婚生活に関するものとなった。

 ​>>社長が毎日差し入れし期待も…フジ昼の新番組、また視聴率1%に MCも自虐ばかり?<<​​​

 31歳差で結婚し、山本は父親よりも年上だというが、親が極楽とんぼ世代のため反対はなかったそう。しかし、菊地が「自分の親よりも(山本が)先に死んじゃうかもしれない」と率直な感想を口にすると、野呂も「それは絶対そう!」と力強く同意していた。

 一方、西野も山本の健康が「一番心配」だといい、「もしかしたらうちの親が山本さんの介護を手伝うことになるかもしれない」と懸念。さらに「だからなるべく長生きしてほしくて、私はいま家の水を水素水にした方がいいんじゃないかって提案しているんです」と明かした。

 西野は「うちの実家が水素水に変えてて、毒素みたいなのが抜けて、お父さんも『痛風がよくなった気がする』って言ってて」と水素水について熱弁したそう。しかし、山本は「そんなの昔も本当にいいっていう証拠はあるのか」「そんな効果あるのか証明されてるのか」と反対しているとのことで、西野は「いま水素けんかばっか」と嘆いていた。

 しかし、この発言にネット上からは、「まだ水素水とか言ってんのか」「これは山本が100%正しい」「それで長生きできたら苦労しないわ」「今時まだ水素水?」「水素水とかまだいう人いたんだ…」といったドン引きの声が集まっていた。

 一時期「健康にいい」として一部で流行した水素水だが、その有効性のエビデンスはいまだ確立されていない。また、現在ではマルチ商法の商品として流通することも少なくなく、問題視されている側面もある。

 テレビで堂々と水素水エピソードを披露した西野に、多くの視聴者が戸惑ってしまったようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ