search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 千秋に「そんなスゴいんですか?」ジャニーズWEST藤井流星の失礼発言が物議「共演してるよね」

千秋に「そんなスゴいんですか?」ジャニーズWEST藤井流星の失礼発言が物議「共演してるよね」

pic pic

千秋

 ジャニーズWEST藤井流星が、12日放送の『VS魂グラデーション』(フジテレビ系)に出演。芸能界の先輩タレントについての発言が話題を呼んだ。

 それが千秋。今やファッションブランドを立ち上げる実業家やママタレントとして知られるが、もともとは歌手。また、人気番組『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』(日本テレビ系、1996年~2002年)から生まれたユニット・ポケットビスケッツのボーカルとしても活動。『YELLOW YELLOW HAPPY』などで100万枚以上の売り上げを記録している。

 ​>>関ジャニ∞安田、後輩にナメられる?「態度悪いジャニ最悪だな」HiHi Jets橋本に批判集まる<<​​​

 この日の『VS魂』は、「芸能人のプライベート徹底調査スペシャル」。6人のタレントのLINEの友達の数を事前にリサーチし、その多さでランキング。相葉雅紀率いる魂チームと、デヴィ夫人チームが対決し、どのタレントが何位に入るか予想した。

 デヴィ夫人チームのミキ昴生は千秋の交流の幅広さを強調し、「絶対1位やと思います」と、6人中ズバリ1位と断言。一方、魂チームの藤井は意外にも下位の5位と予想。理由について、彼は「千秋さん、そ、そんなスゴいんですか?俺、逆になんか…」と発言。これにはスタジオから失笑が漏れた。

 アンタッチャブル山崎弘也が「(千秋さんが)すごい人かってこと?知ってる?名曲って言うか。歌、歌ってた……」と言うと、藤井は「分かります。分かります」と返事。続けて、山崎が「ユニット名分かります?」と先のポケットビスケッツを答えさせようとするも、藤井は「えっ、ユニット名?」と不意を突かれたよう。

 相葉が「頑張れ、頑張れ」とエールを送るも、藤井は“千秋”に引っ張られすぎたのか、なぜか「あーヤバい。『ホラン千秋』しか出て来ない」と回答。山崎から「何でよ?それはおかしい話よ」とツッコまれていた。
 
 他にも、自宅にある靴の数などで競い合った両チームだが、結果は魂チームが負け。最後に藤井はカメラに向かって「千秋さん、申し訳なかったです」と謝罪していた。そんな彼女は彼らの冠番組『パパジャニWEST』(TBS系)にゲスト出演したこともあるなど、共演機会も多い。

 ファンはネットで「流星くん、シンプルに 千秋さんに失礼よ」「千秋さんも何度も共演してるよね」「え~、流星くんよ 千秋さんはパパジャニでお世話になったじゃないか~」「今度お会いしたら存分に叱られて、謝って、流星くんの事だから最終的に気に入られそうだね(既に何回もお会いしてるけどねw)」と指摘していた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ