search
とじる
トップ > レジャー > 女性の自宅をある手段で突き止める男~本当にあった怖い彼氏~

女性の自宅をある手段で突き止める男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

金石あゆみ(仮名・27歳)

 私が以前付き合っていた男性は、ある巧妙な手段で女性の住んでいる家の場所を探り当てる人でした。

 彼と出会ったのは、飲み会でした。3対3のいわゆる合コンです。終わって家に帰って来てバッグを見たんですね。中に、知らないスマホが入っていました。すると、そのスマホが鳴り始めたんです。

 ​>>電車の中で卑猥な言葉を連発する男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 出てみると、相手はさっきまで飲んでいた男性の1人。どういうわけか、スマホが私のバッグの中に入ってしまったよう。「できれば、明日受け取りたい」と言うんですね。「家の近くまで行くから」と。なので、翌日会うことになり、無事に返却することができました。

 せっかくなので一緒に食事をしました。そこから連絡を取り合うようになり、しばらくして付き合うことになりました。ただ、彼は仕事が忙しいのかあまり会えず、3か月ほどで別れました。

 それから1年ほど経った頃。友人と話をしていて、最近合コンに行ったという話を聞きました。「そこで気持ち悪い人に会った」と言うんです。

 合コンから帰ると、バッグに知らないスマホが入っていたそう。あれ…と思いましたよね。私も同じような経験が…。男性の名前を聞くと、なんとその元カレだったんです。

 私の時と同じように、「明日受け取りたい」と言われたそうですが、なんとなく怖かったので、友人はスマホをいったんお店に届け、彼に渡してもらったそう。

 そのあと彼から、「お礼がしたい」と連絡が来たそう。「近くまで来てるから食事でも…」と言ってきたらしいんです。でも、彼に住んでいる場所なんて伝えていなかったみたいなんです。おそらく、自分のスマホのGPSから、友人の住んでいるだいたいの場所を特定したのではないかということでした。

 そう言えば私の時も、「家の近くまで行くから」と言われたことを思い出しました。確かに、私も彼に家の場所なんて伝えていませんでした。それに気付いて、ゾッとしました。

写真・Ivan Radic

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ