search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 人気YouTuber、初詣で知らない人に蹴られる 撮影中の出来事に「可哀想」同情の声も

人気YouTuber、初詣で知らない人に蹴られる 撮影中の出来事に「可哀想」同情の声も

pic pic

ジュキヤ公式YouTubeチャンネルより https://www.youtube.com/@user-go7hc7ih8e

 人気ユーチューバーのジュキヤが、親交のあるユーチューバーと初詣に出かけた際の動画を公開。その中で、見知らぬ人に突然蹴られたり、通行人にヤジを飛ばされたりする一幕があり、ネット上から同情や驚きの声を集めている。

 ジュキヤは9日に、兄妹ユーチューバー・中町兄妹の中町JP、女性ユーチューバーのこなん、よさこいバンキッシュのわきをと共に、東京都府中市の神社に大晦日から年越しまで初詣に行く動画を公開。

 ​>>YouTuber、高額車をコンクリートブロックで破壊し大バッシング「乗って欲しくない」車好きから怒りの声も<<​​​

 その中で、おみくじを引いている最中に、JPが突然後ろから見知らぬ男性に蹴とばされるというトラブルが発生する事態に。JPは衝撃を受けただけで蹴られた自覚はなかったものの、ジュキヤが蹴られる現場を目撃しており、その様子を報告。JPは怒るよりもただただ困惑した様子で、「次会ったら髪ひっぱろ」と冗談を飛ばしていた。

 また、動画撮影開始早々にも、知らない女性2人組が「JPじゃん!」「えっジュキヤ!?」と騒ぎ始め、JPに敬語なしで話しかけるというハプニングが発生。しつこい絡みにジュキヤは怒るのを耐えている様子だったものの、JPらに宥められ、なんとか怒りを我慢していた。

 さらにその後、屋台を楽しんだり、参拝列に並んでいる最中に年越しをした一行だったが、別の女性たちから「じゅっくんちゅーしよ!」「まじで好き!」と叫ばれたり、JPに対し、男性が「JP、綾ちゃん(妹)抱きたい!」と野次を飛ばしてくるという一幕も。最終的には、神社を出た後に何者かから追いかけられ、一行は走って撒かなければならなかった。

 この一幕に、ネット上からは「YouTuberってだけで蹴られるの可哀想」「急に後ろから人を蹴って逃げる神経がわからん」「YouTuber大変そうだな」「蹴るのも野次もあり得ない」といった同情の声が集まっていた。

記事内の引用について
ジュキヤ公式YouTubeチャンネルより https://www.youtube.com/@user-go7hc7ih8e

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ