search
とじる
トップ > レジャー > <実録!不倫カップルの顛末>不倫沼に落ちたアラサー女子…別れを決断したきっかけ

<実録!不倫カップルの顛末>不倫沼に落ちたアラサー女子…別れを決断したきっかけ

pic pic

画像はイメージです

 2つの道どちらかを選ばなければいけない時、正解が分かっていても冷静な判断ができない時がある。特に恋愛が絡んだことで、いばらの道を選択してしまうことも往々にしてあるだろう。

 加藤美晴さん(仮名・31歳)は今まで恋愛経験がなく、男性と交際したこともなかった。そんな時、出張先で取引相手の社員に誘われ、初めて体の関係を持ってしまう。しかしその後、相手が既婚者であることが発覚。別れるかこのまま付き合いを続けるかの選択を迫られていた。

 ​>>前編:<実録!不倫カップルの顛末>白馬の王子様は既婚者?崖っぷち女子の苦悩<<​​​

 「初めて体を許した相手が既婚者だったなんて、信じたくなかったですし、何より騙されていたことにショックを受けました。もちろん、彼にすぐに連絡を取りましたが、“本当に好きなのは君だけ”“妻とはいずれ別れるつもり”と関係を続けたいと言われました。初めての恋愛だったので、彼を信じたい気持ちと引き返さなければいけないと思う感情に揺れて、もう頭がメチャクチャでしたね」

 既婚者であることが真実だと知った美晴さん。すぐに別れを切り出さなかったのは、彼への未練だけでなく、「このまま別れたらまた一人になってしまう」という恐怖感もあったからだという。

 「その後も、彼とズルズルと不倫関係を続けていました。でも、お正月に実家に帰った時に母から“良い人ができたんだって?”と聞かれたんです。地元の友達経由で知られたんですが、その時の嬉しそうな母の顔を見て、このままでは母を悲しませる結果になると思い、彼と別れることを決意しました。

 このまま一生お一人様かな…と思っていたんですが、一度男性と付き合ったことで免疫が付いたのか、前ほど男性に対して緊張しなくなったんです。別れてすぐに入会した結婚相談所で相手を見つけることができたんです。この点だけは、彼に感謝ですね」

 不倫がきっかけで、長年のコンプレックスが消えるという稀有な体験をすることになった美晴さん。現在は、お付き合いしている男性と結婚に向けた準備を進めているという。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ