search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 【放送事故伝説】キンプリの伝説的番組乱入事件? アナは苦笑、視聴者も「一体なんだったのか」

【放送事故伝説】キンプリの伝説的番組乱入事件? アナは苦笑、視聴者も「一体なんだったのか」

pic pic

画像はイメージです

 2023年5月22日を以ってメンバー3人が脱退。以降はわずか2名での活動継続が決まっているジャニーズ事務所所属のアイドルグループ『King & Prince』。人気絶頂アイドルの突然とも言える空中分解に、多くのファンが衝撃を受けた。

 さて、そんな『King & Prince』だが、今から2年前に「一体あれは何だったのか」と話題になったハプニングがあった。2021年5月17日に放送された日本テレビ系の情報番組『バゲット』のオープニングの放送中、スタジオ後ろの窓で何やら妙な動きをしている男性たちがいた。

 ​>>【放送事故伝説】出演者全員ズッコケ? 料理コーナーでまさかの「仕込み忘れ」!<<​​​

 その男性たちはよく見ると、蟹の被り物をした若い男性と釣竿を持った若い男性がおり、何かを撮影しているようであった。最初は気が付かなかった平松修造アナウンサーが「後ろに何かいますよね」とつぶやき、怪しい男性たちの正体がKing & Princeの岸優太と永瀬廉だとわかると、「何かロケをやってんのかな?」と平松アナは苦笑するしかなかった

 この岸と永瀬の『バゲット』乱入は全く予告されていなかったため、ネットでは「一体何が起こったんだ?」「放送事故か?」と話題になった。

 しばらくして、岸と永瀬の姿は消えたが、一体なぜ2人が番組に乱入したかは明かされることなく番組は終わり、ネットではしばらく2人の名前がトレンド入りしていた。

 実は、これはKing & Princeの日テレ系の冠番組『King & Princeる。』内で行われた「生放送に映り込んで、Twitter1位を取れるか!?」という実験企画。全くの予告なく行われたため、ネット上は一時パニックになったという。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ