search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 乃木坂46齋藤飛鳥、梅澤美波にキス寸前の急接近!? 卒業前ラストCM出演、山下美月、賀喜遥香ら10人ではないちもんめ、ダンスも注目

乃木坂46齋藤飛鳥、梅澤美波にキス寸前の急接近!? 卒業前ラストCM出演、山下美月、賀喜遥香ら10人ではないちもんめ、ダンスも注目

pic pic

⒞『バイトル』

 乃木坂46の齋藤飛鳥らが、30日より全国で放映開始される『バイトル』の新CMに出する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 『バイトル』では、昨年より企業に“時給アップ”を働きかける取り組み「ディップ・インセンティブ・プロジェクト」を実施中。その一環として今回は、イメージキャラクターである乃木坂46の齋藤をはじめ、山下美月、賀喜遥香、遠藤さくら、与田祐希、梅澤美波、久保史緒里、田村真佑、鈴木絢音、金川沙耶の総勢10名が出演するCMを制作。グループからの卒業を発表している齋藤にとっては、乃木坂46としての卒業前ラストTVCM出演となっている。

 同CMでは、齋藤、山下、賀喜、遠藤、与田がバイトルズ赤チーム、梅澤、久保、田村、鈴木、金川がバイトルズ黒チームと2つのチームに分かれ、自給アップの替え歌とコミカルな振付によるオリジナルの“はないちもんめ”で勝負。赤チームが「時給、上がって嬉しいバイトルアプリ」と歌いながら前進し、それを受けた黒チームも「ほんとに上がるのバイトルアプリ」と歌いながら前進。決着をつける場面では、キャプテン同士である齋藤と梅澤の掛け合い後に、全員が「あーがった!」とスマートフォンをかざす演出となっている。

 最後には、「時給を上げよう、バイトルアプリ、dip!」という歌詞に乗せ、お馴染みのバイトルダンスも。乃木坂46が出演してきた『バイトル』CMにおいて、これまでで過去最多出演人数となる10人での迫力のあるはないちもんめと、今回が同CMシリーズ初出演となる田村、鈴木、金川の初々しいダンスにも注目だ。

 撮影では、山下と賀喜が振り付けを熱心に確認し合う姿が。近くにいた齋藤に間違っていないかと話しかけ、齋藤が踊って見本を見せるなど和やかな場面が見られた。また、メンバー同士が向かい合って顔を近づけるシーンのカメラテストでは、齋藤が梅澤にくっつきそうなくらい顔を近づけておどける、といった仲の良さが垣間見られるシーンも。撮影終了後には齋藤に向け、花束とメッセージ入りケーキの贈呈があり、齋藤は「なんかすごい! ありがとうございます」とテンション高く感謝を述べていた。

 『バイトル』の公式YouTubeチャンネルでは、同CM本編に加え、撮影時のメイキング映像が公開予定。

バイトル公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@dipbaitoru

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ