search
とじる
トップ > レジャー > 愛が強すぎてビショ濡れになる男~本当にあった怖い彼氏~

愛が強すぎてビショ濡れになる男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

水上彩奈(仮名・28歳)

 私が以前に付き合っていた彼は、とても意志の強い人でした。一度こうと決めると、考えを曲げず実行し続けるんです。

 ​>>同棲する彼女との営み動画をAVに投稿する男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 ある時、私が面白い海外ドラマを勧めたんですね。すると彼も気に入ったようで、「全部観る」と意気込んでいました。しかし、その配信があと3日で終わってしまうことを知りました。残り50話以上あったんですが、彼は寝ずにぶっ通しで観続けていました。でも、眠すぎて最後の方はほとんど憶えてないという…。

 また別の日、デートに出かけたんですね。雨が降っていたんですが、彼は「大したことないから差さない」と言って、傘を手に持ったまま。ところが、途中でドシャ降りに…。それでも彼は傘を差さず、なぜか傘を持っているのにビショ濡れになっているという、不思議な状態になっていました。

 そして、1年ほど付き合った頃。私が過ちを犯してしまったんです…。お酒を飲み過ぎてしまい、誘われるがままに男性の家に行ってしまいました。それが、共通の友人を介して彼にバレてしまったんです。ところが、彼が許してくれたんです。「一生愛し続けるって言っただろう」と言うんですね。確かに、最初に告白をされた時にそう言われました。そこで私は、なんて優しい人なんだろう…と感動。一生この人と一緒にいたいと思ったんですが…。

 だんだんと彼の愛が重荷に感じるようになりました。そして、さらに半年付き合った後、私が別れを切り出しました。話し合い、別れを受け入れてもらったんですが、彼が「いつまでも愛し続ける」と言うんです。私が「もう会うことはないよ」と言うんですが、「それでもいい」と…。

 その彼と別れて、3年が経ちます。毎年、私の誕生日にだけ、おめでとうメッセージが届きます。「いつまでも愛しているよ」という言葉とともに…。本当に一生愛され続けられるのかと思うと、怖いです。

写真・Jernej Furman

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ