search
とじる
トップ > 芸能ニュース > YouTuber、“愛子さまのご誕生記念”に対し「aikoって歌手?」非常識発言にネットドン引き

YouTuber、“愛子さまのご誕生記念”に対し「aikoって歌手?」非常識発言にネットドン引き

pic pic

とうあ公式YouTubeチャンネルより https://www.youtube.com/@___2toua2___

 ユーチューバーのとうあが動画で、天皇皇后両陛下の長女・愛子さまを知らない様子を見せ、ネット上からドン引きの声を集めている。

 問題となっているのは、17日にユーチューブチャンネルに公開された「ほろ酔い爆語り旅in那須高原」という動画。親交のあるユーチューバーの中町綾とともに栃木県の那須高原に旅行し、飲食店で食事をしながらトークするという動画になっていた。

 ​>>救急車の目の前で路上ライブ、人気歌手2人にドン引き「どういう倫理観?」の声<<​​​

 その中で、店員から「愛子さまのご誕生記念に作られた、皇室御用達のビールでございます」と言ってビールを出されると、とうあは即座に「aikoって歌手?」と反応。店員が戸惑いつつ、「皇室の……愛子さま……」と指摘すると、とうあは「ああ!」と驚いたように口を手で塞いでいた。

 また、その直後も「え? ここ出身なんですか?」と発言し、那須の御用邸が近くにあることを指摘されることに。さらにその後、ビールを飲んだ後は、「え、天皇とかも飲んでるってことですか?」と店員に質問していた。

 しかし、この一連の発言や反応に、ネット上から「さすがに引いた」「20歳でこれはひどい」「常識ないのほんとに恥じた方がいい」「那須の御用邸知らないのか…」といった戸惑いの声が寄せられていた。

 現在、20歳となったとうあ。愛子さまを知らず、歌手のaikoと間違える様子に多くのドン引きの声が集まってしまっていた。

記事内の引用について
とうあ公式YouTubeチャンネルより https://www.youtube.com/@___2toua2___

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ