search
とじる
トップ > 芸能ニュース > イケメン格闘家の下ネタ発言に松本人志も呆れ「深夜番組だと思ってる?」視聴者からもドン引きの声「サイテー」

イケメン格闘家の下ネタ発言に松本人志も呆れ「深夜番組だと思ってる?」視聴者からもドン引きの声「サイテー」

pic pic

皇治

 人気キックボクサーでイケメン格闘家としても知られる皇治が、15日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に初出演。女性に対する発言が物議を醸している。

 この日の企画は「モテたい男たち」。FUJIWARA藤本敏史、ぺこぱシュウペイ、武井壮らがいる中、サングラスをかけた皇治は番組冒頭、「ちょっと言いたいことがあって」と手を挙げ、周囲を見ながら「この人たちは“モテたい”わけですよね?自分の場合はモテてしゃーないんですよ」と自慢。

 ​>>さらば森田、元カノへの発言が物議「テレビでそんな事言っていいの?」モラルがないと指摘も<<​​​

 彼は9月にタレントの西山茉希との熱愛報道&路チュー写真が撮られたばかりだが、いきなりのマウントに初対面の浜田雅功も「やかましいわ!」、松本人志も「もう数分でキライ」と“絶縁宣言”。
 
 この後、自身が経営する格闘技のジムを、事前に撮影してきたVTRを見せながら紹介した皇治。1階と2階はジムで、3階は事務所になっているとのことだが、事務所はDJブースや1台30万円のゲーム機があるなどクラブのようなオシャレな雰囲気。

 映像を見ながら彼は「女の子を連れて来たら、めちゃくちゃ喜びます。1階でミット打ち、2階で筋トレして、3階で最後、俺がマッサージするっていう…」と女性をオトすルーティンを明かすと、元乃木坂46の新内眞衣は「そうやって何人もの人をやってきたんだろうなぁ」とドン引き。

 これに皇治は「聞いてほしいんですよ。絶対、初対面はみんなそうやって言う。『こんなチャラい奴イヤや』とか言うけど、ほんまに気付いたら最後、女の子からパンツ脱ぐから」とぶっちゃけた。
これには浜田も「お前さぁ」と呆れ、松本も「この番組、深夜番組だと思ってる?」とツッコミを入れたのだが、皇治の暴走はこの後も止まらず、一般女性による「スポーツカーはかっこ良くない」という意見に「そういうヤツほどすぐ脱ぎますからね」と私見を語っていた。

 彼を初めて見たネットユーザーは「何だこいつ」「サイテー」「モテたい男達じゃなくてヤりたい男達じゃねーか」と非難轟々。さらには「女の子からパンツ脱ぐとか女性蔑視ですね」「フェミ激怒」「そのうちしょっぴかれそう」といった声も起きていた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ