search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 櫻坂46田村保乃、部屋着姿でリラックスタイムを紹介 久々の『bis』登場、表紙は日向坂46金村美玖 乃木坂46筒井あやめらのグラビアも

櫻坂46田村保乃、部屋着姿でリラックスタイムを紹介 久々の『bis』登場、表紙は日向坂46金村美玖 乃木坂46筒井あやめらのグラビアも

pic pic

『bis』⒞光文社

 櫻坂46の田村保乃が、12月1日発売の『bis』(光文社) 1月号に登場した。

 田村は、2018年『坂道合同オーディション』に合格し、欅坂46の2期生としてデビュー。櫻坂46に改名後も、“綺麗”と“可愛い”の両面を兼ね備えた希有な存在として人気を博している。今年の5月に幕張メッセで開催された『Rakuten GirlsAward 2022 SPRING / SUMMER』では、同グループのメンバー守屋麗奈と共にランウェイデビューを果たした。

 同号では、ふわふわとした可愛い笑顔が魅力の田村が久しぶりに同誌に登場し、リラックスしたホリディを過ごすための部屋着を紹介。ルームウエア姿はもちろん、フレグランスからスイーツ、アートまで、田村のお気に入りアイテムにも注目だ。

 表紙には、同誌のレギュラーモデルとして毎号出演している日向坂46の金村美玖がカバー初登場。巻頭特集では、ホワイトとシャーベットカラーが印象的な、冬のファッションを披露している。インタビューでは、今回のテーマでもある“HOLIDAY”にちなんだ冬の思い出やオフの過ごし方、12月20日に発売予定の1st写真集『羅針盤』(同)などについて語っている。

 また、今注目の韓国カルチャーを、femme fataleの頓知気さきな、MISS MERCYの滝澤エリカ、マルチタレントの池間琉杏、乃木坂46の筒井あやめが紹介。Kファッションからニュージェネヨジャドルメイク、現地で話題のスポットなど、見逃せないホットな情報が満載だ。

 さらに、毎年恒例の人気企画、2022年のベストコスメの発表も。凄腕ヘアメイクや美容系インフルエンサーからのアンケート結果を元にしたトレンドメイクで、HKT48の矢吹奈子と歌手の佐藤ノアがグラビアを披露。他にも、チャーミングなルックスと特異なパーソナリティで注目の女優・出口夏希や小宮有紗、NGT48の本間日陽、モーニング娘。'22の牧野真莉愛が、この冬にぴったりなファッションを紹介している。

 同号の増刊表紙には、来年5月22日にグループから岸優太、平野紫耀、神宮寺勇太の3人が脱退し、翌23日からは2人体制で活動することを発表したKing & Princeの髙橋海人が登場。8ページに渡る特集では、エッジの効いたウィンターコーデを5ルック着用し、様々な表情を披露。「ファッションが好きなのでめっちゃ楽しかったです。レザーの手袋をすることがないから、新境地って感じがしました」と語るグラビア撮影を振り返っている。

 同号をセブンネットショッピングで購入すると、金村のポストカード(全3種)がランダムで1枚付いてくる特典も。紀伊國屋書店新潟店ではNGT48本間、HMV&BOOKSでは女優の小宮、星野書店近鉄パッセ店ではSKE48の中野愛理の生写真が付いてくる。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ