search
とじる
トップ > 芸能ニュース > グラビア界のチラリスト・琴井ありさ、ランジェリーや無防備ショットなど“好きな人との一夜”描く1st写真集発売決定

グラビア界のチラリスト・琴井ありさ、ランジェリーや無防備ショットなど“好きな人との一夜”描く1st写真集発売決定

pic pic

『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』⒞サイゾー

 グラビアアイドルの琴井ありさが、2023年1月31日に1st写真集『真紅のlibido、夜明けのennui』(サイゾー)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 琴井は、日本人の父とタイ人の母の間に生まれ、24歳でグラビアデビュー。エキゾチックな雰囲気と魅惑的な唇、そして男心をくすぐるボディを武器にした魅力的なグラビアで人気を集めた。特にネットでは、SNSにアップされる絶妙なチラリズムの着衣グラビアを披露し、グラビア界の“チラリスト”として反響を呼んでいる。

 今回、そんな琴井初となる写真集の発売が決定。同写真集では“琴井ありさの恋”をテーマに、真っ赤なランジェリーで情欲に燃える姿や無防備で神秘的なショットなど、これまでの琴井のイメージとは一線を画す魅力を発揮。「好きな人ができたらキャンプに行きたい」という琴井本人の願いを叶えつつ、愛する人と過ごす一夜が情感たっぷりに描かれている。

 写真集について琴井は、「色んなインタビューで目標を聞かれるたびに『紙の写真集です』と答えたので、1st写真集が決まって言葉にならないほど嬉しかったです! これも日頃から応援してくださる皆様のおかげです。いつも支えてくれて本当にありがとう! ロケ地は大好きな静岡県。“理想のデート”という王道テーマで、想像膨らむカットが盛り沢山です」とコメントを寄せている。

 また、12月16日から18日にはグラッチェオークションにて発売記念オークションが開催。同オークションでは、モザイクアート仕様の特製カバー版が30冊限定で販売予定。

『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』
定価:2,400円+税
撮影:近藤宏一
グラッチェオークション:https://grazie-auction.com/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ