search
とじる
トップ > スポーツ > スターダム岩谷麻優&向後桃がジュリア&テクラを破る波乱!向後桃「スターダムの名タッグになっていきたい」

スターダム岩谷麻優&向後桃がジュリア&テクラを破る波乱!向後桃「スターダムの名タッグになっていきたい」

pic pic

向後桃&岩谷麻優

 ブシロード傘下の女子プロレス団体スターダムが現在開催中の『第12回ゴッデス・オブ・スターダム~タッグリーグ戦』11.27静岡・ふじさんめっせ大会のメインイベントで行われた、レッドゴッデス公式リーグ戦で波乱が起きた。

 STARS岩谷麻優&向後桃のPeach★Rockが、ドンナ・デル・モンドのジュリア&テクラを撃破し、2勝2敗の勝ち点4に伸ばしたのだ。ジュリア&テクラは4勝2敗と痛い敗戦になっている。

 試合後、岩谷は「静岡の皆さんこんばんは。タッグリーグ、タッグリーグ無事にPeach★Rockがメインイベントで勝つことができました。こもも(向後桃のこと)、皆さんにごあいさつして」と向後に振ると、「Peach★Rock、勝ちましたー。Peach★Rockは麻優さんが取って優勝の可能性をつなぎました。このメインの会場で私が麻優さんと一緒にマイクを握れるなんて本当に本当に嬉しくてたまりません。まだ足りないところも多い私ですが、これから麻優さんと闘っていく中でもっと成長してスターダムの名タッグになっていきたいです。頑張りますので応援よろしくお願いします」とかなり自信を深めたようだ。

 バックステージでも向後は「Peach★Rock、メインで勝ちましたー」とかなりハイテンション。岩谷は頼もしく思ったのか、「すごいよ。この二人組でメインを飾れる、メインで勝利して笑顔でこうやってコメントが出せてるってことが本当に嬉しくて、このタッグリーグを通じてこももが本当にすごい成長しているのがひしひし伝わってきて、最初は本当に最弱な…泣くな。最弱なパートナーになるかもなって心の中でちょっと不安があったんですけど、もうこのままいけば優勝まだまだ可能性あるので」と優勝の可能性を指摘すると、向後は「可能性あります。麻優さんが勝利して、可能性をつないでくれました。ありがとうございます」と笑顔。

 岩谷は「二人の力だ」とタッグの力を強調すると、向後は「めちゃくちゃ嬉しいです」と前を向いていた。今後、リーグ戦をかき回す存在になるかもしれない。

(どら増田)

関連記事

タグから探す


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ