search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 乃木坂5期生、ジュニアモデルで活躍した最年少・小川彩が制服姿で『週チャン』表紙登場! 楽しさ溢れるグラビアに

乃木坂5期生、ジュニアモデルで活躍した最年少・小川彩が制服姿で『週チャン』表紙登場! 楽しさ溢れるグラビアに

pic pic

⒞小池伸一郎(秋田書店)

 乃木坂46の小川彩が、24日発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)の表紙と巻頭グラビアに登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 小川は、2019年から2021年6月まで女子小学生向けファッション雑誌『キラピチ』(学研プラス)のモデルとして活躍。今年開催された乃木坂46の5期生オーディションでは、『週刊少年チャンピオン賞』を受賞するなど注目を集めている。

 7月に同誌初登場を飾り、その際に好評を集めた小川。2回目の登場となった同号では、“奇跡の15歳”と称される乃木坂46最年少の小川がメイン表紙に初登場し、初々しい制服姿を披露している。巻中では、『友旅』をテーマに眩しい笑顔がキュートな姿も。今の小川の魅力が詰まったフレッシュなグラビアに注目だ。

 グラビアについて小川は、「最高に嬉しいです! こんなに早く2度目があるとは思ってもいなかったです。しかも表紙~♪ 応援してくださるみなさんのおかげです。本当にありがとうございます! 撮影が楽しすぎて、撮影終わりは本当に旅行が終わっちゃったみたいに寂しくなっちゃいました。そのくらいの笑顔を見てください!」とコメントを寄せている。

 同号には、小川の両面BIGポスターの付録も。限定QUOカードプレゼント企画も実施中。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ