search
とじる
トップ > 芸能ニュース > NEWS小山、AKB岡田の熱愛発覚に「僕も言う身ではないんですけど…」経験踏まえてアドバイス

NEWS小山、AKB岡田の熱愛発覚に「僕も言う身ではないんですけど…」経験踏まえてアドバイス

pic pic

画像はイメージです

 11月21日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で、恋愛スキャンダルが報じられたAKB48の岡田奈々の騒動に言及した。報道を受け、三代目総監督を務める向井地美音がツイッターでグループの「恋愛禁止ルール」について「考え直す時代が来た」といった発言を行い、物議を醸していた。

 これを受け、NEWSの小山慶一郎は「僕も言う身ではないんですけど、あまり。過去を振り返るとね」と前置きしつつ、「岡田さんが本当に反省されているんだとしたら、活動で返すしかない。活動で信頼を回復するしかないというところだと思うので。とても反省されていると思うので、ここから頑張る姿を見せていくしかないかなと。僕の経験上言います」と自身もアイドルである立場からコメント。

 ​>>元HKT村重杏奈、“恋愛禁止ルール”の真相暴露「タイミングがベストすぎる」改めて岡田奈々に批判も<<​​​

 さらに、梅沢富美男は「俺は関係ないと思ってるけどね。グループだろうとなんだろうと、アイドルだろうとなんだろうと。恋愛することは何の関係ないと思う」と恋愛は自由であるという前提を確認しつつも、「組織が禁止だと言ってるんだったら守んなきゃダメだと思う」とバッサリと切り捨てた。梅沢としては、岡田にはプロとしての自覚が足りないと言いたいのかもしれない。

 そして、小山は「自分がどういう立ち位置で活動していくかということは、ファンの人と向き合う機会も多いですから。年齢もあるし。それで変わっていくんじゃないんですかね」とファンとのコミュニケーションを通して、岡田が変わっていくことに期待を寄せるコメント。さらに、梅沢も「どういう形であれ応援していくのはファンだから、ファンが決めてくれるよ」とエールを向けていた。

 これには、ネット上で「恋愛は自由だとしても、だとしたらグループとこの子の人気はなくなると思う」「いつでもファンを第一に考えてくれている小山くん素敵です」といった声が聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ