search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 噂のラウンドガール雪平莉左、意外な動画が2100万回再生超の大バズリ! 写真集も3度目の重版「まさかこんなにも…」本人も驚き

噂のラウンドガール雪平莉左、意外な動画が2100万回再生超の大バズリ! 写真集も3度目の重版「まさかこんなにも…」本人も驚き

pic pic

⒞プラチナムプロダクション

 グラビアアイドルの雪平莉左が、10月27日にインスタグラムに投稿したリール動画が話題を呼んでいる。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 雪平は、2020年末に『ヤングチャンピオン』(秋田書店)にて本格グラビアに初挑戦。以降、グラビアで誌面を飾る度にその美しさが話題に。今年6月に開催されたボクシング世界戦『井上尚弥VSノニア・ドネア』では、ラウンドガールを務め「あの美女は誰!?」と一気に注目を集めたことでインスタグラムフォロワー数が計11万人も急増するなど、“美人すぎるラウンドガール”としても注目を集めている。

 現在、雪平がインスタグラムに投稿したあるリール動画が爆バズり中。再生回数は、驚異の2,100万超え(11月21日現在)を記録し、再び世間を席巻している。動画はグラビア雑誌の単なるオフショットで、モコモコ衣装を纏った雪平がカメラをチラリと眺め前を通り過ぎるという、決して露出度の高い姿という訳ではない内容だ。コメントには、「女神のウォーキングですね」「こんな人と遭遇したら一瞬で惚れる」「歩くだけで可愛いってなにごと」と絶賛の声が集まっている。現在も1日50万回再生ペースで伸びるなど、どこまでバズり続けるのか注目だ。

 また、その効果か、雪平が4月に発売した1st『とろける。』(集英社)の売れ行きが好調につき、3度目の重版が決定。同写真集では、“美”をテーマに磨き上げた令和最高の美ボディを過去に無いほど大胆に披露。ロケ地は小浜島・屋久島・北海道と、全シチュエーションでイメージが変わり、どこを開いても違った見応えが楽しめる1冊となっている。

 リール動画について雪平は、「現場で何気なく撮られていたオフショットムービーがまさかこんなにバズるとは思ってなかったです! 通常投稿している再生回数の何十倍にもなっていて異常だなと一瞬目を疑いました笑。フォロワーの伸び方が異常だなぁと思ってインサイトを見て判明しました! こういう何気ないシーンの雪平も見せていこうかなと思いました」とコメント。

 また、写真集の重版については「3度目の重版ありがとうございます!! まさかグラビアでこんなにも沢山の方に見ていただけて、そして重版もして、応援してくださる皆さまに本当に感謝しています。この写真集には私がやりたかった衣装やシチュエーションがたくさんあります。もっとたくさんの方にも見てもらい、とろけてほしいです。」と喜びを明かした。

 リール動画に写真集と、雪平がどこまで数字を伸ばし続けるのか注目が集まる。

雪平莉左公式インスタグラムhttps://www.instagram.com/risa_yukihira/
雪平莉左 1st写真集『とろける。』
予価: 2970 円(税込)
撮影:佐藤佑一
https://www.shueisha.co.jp/books/items/contents.html?isbn=978-4-08-790072-9

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ