search
とじる
トップ > 社会 > 51歳女、女性歯科助手に歯科医院内の石を投げつけ逮捕 動機は不明

51歳女、女性歯科助手に歯科医院内の石を投げつけ逮捕 動機は不明

pic pic

画像はイメージです

 静岡県掛川市の歯科医院で、51歳の女性歯科助手に暴行をしたとして、51歳無職の女が逮捕されたことが判明。その行動に驚きが広がっている。

 事件が発生したのは15日午前11時半過ぎ。51歳の女が治療のため掛川市内の歯科医院を訪れると、待合室で順番を待つ。すると、突然院内にいた51歳の女性歯科助手に対し、院内に置いてあった石を投げつけた。

 ​>>41歳無職の女、男性警察官の股間を殴り逮捕 トラブルで通報受け駆けつける<<​​​

 意味不明な行動に戸惑ったであろう病院側は、警察に通報。駆けつけた警察官が暴行の疑いで女を現行犯逮捕した。一体、なぜ女はこのような行動に出たのか。警察は現在のところ、女の認否を明らかにしておらず、動機については不明となっている状態。2人にトラブルなどは報告されておらず、偶発的な犯行である可能性が高いと見られている。

 歯科医院を訪れ、突然石を投げつけたという女の行動に、ネットユーザーからは「突然歯科で石を投げつけられたらたまらないよ。当たりどころが悪ければ失明など重大な怪我をする可能性もあったわけだし」「急に石を投げられたら逃げようがないよ。被害女性は本当に怖かったと思う」「大怪我をしなかったのが不幸中の幸い。なぜこのような行動に出たのかしっかり調べてほしい」と驚きの声が上がる。

 また、「歯科医院に何度か通っているので、石が置いてあることを知っていたのだろう。突発的犯罪とも言い切れない可能性がある」「2人とも51歳の女性。偶然とも思えない気がする。元々知り合いで、無職の女が自分の境遇と重ねて嫉妬したとか」「謎の多い事件。今後が気になる」という意見も出ていた。

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ