search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 爆問田中、子どもの運動会に参加し困惑「ずるいよ芸能人パワー」太田も指摘、競技中に特別扱い?

爆問田中、子どもの運動会に参加し困惑「ずるいよ芸能人パワー」太田も指摘、競技中に特別扱い?

pic pic

爆笑問題・田中裕二

 11月15日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ系)で、田中裕二が子どもの保育園の運動会に参加し、そこでまさかの「芸能人扱い」を受けたエピソードを明かした。

 田中と言えば、子どもの保育園や塾の送り迎えなどを積極的に行うなど、子煩悩ぶりで知られる。行事への参加もその一つと言えそうだ。

 ​>>爆問田中、誕生日に大惨事?「危ないよ」太田も本気で心配、家族もドン引きの階段滑り落ちを明かす<<​​​

 運動会では、ハチマキをズボンの後ろに挟んでしっぽのようにして、チームに分かれて「鬼ごっこみたいなのをしながらしっぽを取る」ゲームを行った。最初は子どもたちだけでやっていたが、途中からは親も加わることになり、田中も参加した。

 田中は「俺もしっぽ付けて、親子全員しっぽ付けて取り合いっこするんだけど、まぁ気ぃ使って、ほかのお父さんお母さん、俺には全然やって来ないよね」と、芸能人としてほかの子どもの親から配慮を受けていたと明かした。

 これには、太田光が大受けし「有名人?」とイジると、田中も「多分あるんじゃないの。俺のしっぽ掴むんなら別の親のしっぽ掴むってことなんじゃないの」と話す。これに太田が「ずるいよね。それ芸能人パワー」とツッコミを入れていた。

 さらに、田中は「俺も一人子どもの取ったけど」としっぽを掴んだと話すと、太田は「子どもの取ったのすごいね。やっぱ容赦ないんだね」と田中の非情さをイジる。

 田中が「ちょっと劣勢になってきたから、これはまずい、一個くらい取っとかないと」と釈明するも、太田は「すごいその親は気いつかってお前の取らないのに、その子どものしっぽをお前は取ったわけ」と強烈なツッコミを浴びせていた。

 これには、ネット上で「田中さん、還暦手前で子どもの運動会参加って元気だな」「保育園でおじいちゃんが田中より歳下とかいそう」「俺もやっぱり、田中さんがいたら遠慮しちゃうかも」といった声が聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ