search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジャニーさんから性被害暴露の元Jr.に批判「無関係の人巻き込むな」SixTONESファンも怒り?

ジャニーさんから性被害暴露の元Jr.に批判「無関係の人巻き込むな」SixTONESファンも怒り?

pic pic

カウアン・オカモト公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/channel/UCAwsYnGhDsDvKGYfPIvXmAw

 元ジャニーズJr.のカウアン・オカモトが、参議院議員で暴露系配信者のガーシー氏とコラボ配信を行い、ジャニーズ事務所の内情について告発したものの、ネット上から疑問の声を集めている。

 13日にオカモトのユーチューブチャンネルで行われたこの配信。オカモトはもともとKing & Princeの平野紫耀と同期で、2012年の16歳の時にジャニーズ事務所に入所。現在は退所し、個人でアーティストとして活動しているが――。

 ​>>なにわ男子、生配信中にファンが場所特定!「やばない?」メンバーも動揺、奇声&近づき行為が炎上<<​​​

 「この日の暴露のメインは、オカモトが故・ジャニー喜多川氏から性的被害を受けていたということ。Jr.になって1、2か月後くらいにジャニー氏の部屋に呼ばれて一緒に寝るように言われたと言い、添い寝され、マッサージされ、『咥えられて……って感じです』とのこと。オカモトはその様子を撮影した動画を持っているなどとも語っていました」(芸能ライター)
 
 動画コメント欄には、性的被害を受けたオカモトへの同情の声も多く集まっているが――。
 「一方で、オカモトは大阪のホテルでジャニー氏と平野と3人で寝る機会があったと言い、『僕から平野っていうのがありましたね』とも暴露。さらに配信冒頭では、元TOKIOの山口達也氏が未成年女性にわいせつした事件を持ち出し、その場には別のジャニーズタレントがいたことを暴露。ガーシー氏によると、『そのメンバーを守るために山口が全部一人で被った』と言い、オカモトはあくまでも『噂程度』だとしつつも、SixTONESの田中樹の名前を出し、『田中樹か(元Love-tune・現7ORDERの)諸星翔希』と話していました」(同)

 自身の性的被害の告発だけではなく、無関係のさまざまなタレントの名前が出たこの配信。ネット上からは「関係ない人の名前出すな」「平野とか田中樹とか関係ない人まで巻き込んでる」「警察の捜査入ってるんだから山口が一人で罪被るとか難しくないか?」「無関係の人巻き込むなよ…」「巻き込まれた側が可哀想」という声も集まっている。

 果たして、この配信はどう余波を広げるのだろうか――。

記事内の引用について
カウアン・オカモト公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCAwsYnGhDsDvKGYfPIvXmAw

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ