search
とじる
トップ > 芸能ニュース > LiLiCo、夫の純烈・小田井の私物を勝手に処分で批判「誰かにあげましょう」雑な扱いに不快感

LiLiCo、夫の純烈・小田井の私物を勝手に処分で批判「誰かにあげましょう」雑な扱いに不快感

pic pic

LiLiCo

 LiLiCoが、10日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。夫で純烈の小田井涼平の私物に対する扱いが物議を醸している。

 この日、スタジオで話していた小田井に、中継がつながっているということで映し出されたのは、彼がコツコツ集めて来た『スター・ウォーズ』や『アイアンマン』など、総額2000万円のコレクションが大切に保管されているトランクルーム。これを見た彼は「俺がカギ持ってるのに!カギないと入られへん」と激しく動揺。

 ​>>大沢あかねの恐妻家ぶりに驚愕 夫・劇団ひとりにとんでもないものを投げつける<<​​​

 この後、なぜか妻のLiLiCoがトランクルームに出現。カメラを通じて彼に向かって「ずーっとよく黙ってたのね」と言うと勝手に物色。『アイアンマン』の相棒「ウォーマシン」のヘルメットをおもむろに被り、志村けんさんの「アイーン」をしておどけてみせたり、それまではめていた手袋をわざわざ外し、『スター・ウォーズ』の劇中のシーンを再現した1万8000円するというグッズを「これはいらないね、誰かにあげましょう」と“在庫処分”を宣言。

 これを見ていた小田井は珍しく声を荒げて、「勝手に要らないことにするなよ、マジで。スタッフにあげるなよ!マジで!」と絶叫。だが、このトランクルームだけで1000万円のコレクションはあるという彼に、LiLiCoは「それだったら、もうちょっと生活費入れてもいいよね?ね?」と追及。

 さらに、彼女は『ドラゴンボール』の食玩が入った収納ボックスを床に置くと、そこに寝そべり、「ずっと、この引き出しの中にいるじゃない?可哀想だね。これも配りましょうよ、あげましょうよ」と言いながら、照明さんなどに1個ずつ配布。

 そんな暴走に番組も乗っかり、最初に紹介した「ウォーマシン」のコレクションを視聴者プレゼントに出していた。ただし、小田井本人が、それが入った箱を持って1ショットの写真がインサートされていたので、彼の許可を得たものと思われる。

 ネットでは「コレクターのコレクト品は地雷だよやめろよ?」「コレクションは宝物なんよ」「コレクションしてるもん他人に平気で譲るとかノリでもマジ嫌い リリコウザイ何様のつもりやねん」などの怒りの声が。

 さらに雑に扱い、処分しようとするLiLiCoにも「昔から集めてた趣味なんだから自由にさせてあげて」「夫婦とはいえ、パートナーの宝物にアレは無いわ、番組の差金かもだけど、気分わるい」「夫婦とはいえこういう事するのはあり得ない」 「演出だとしても うわぁマジ無いわ と思った 伴侶の趣味にそこまで干渉とかオレはムリ」など、やりすぎにドン引きだった。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ