search
とじる
トップ > 芸能ニュース > YouTuberヒカル、赤裸々浮気LINE公開で「巨人の坂本並み」の声も 本人は開き直りでノーダメージ?

YouTuberヒカル、赤裸々浮気LINE公開で「巨人の坂本並み」の声も 本人は開き直りでノーダメージ?

pic pic

ヒカル公式ツイッターより https://twitter.com/kinnpatuhikaru

 人気ユーチューバーのヒカルが、以前交際していた元乃木坂46松村沙友理との交際報道翌日に、エロ系ユーチューバーの乙凪美優と浮気していた騒動について、浮気直前のLINEのやり取りがSNSで改めて流出。ネット上からドン引きの声が集まっている。

 4日に行われた暴露系ユーチューバーのコレコレの配信で、乙凪を通じて得たヒカルの浮気を暴露したことを発端とするこの騒動。配信にはヒカル本人も登場し、事実を認めていた。

 ​>>ヒカル、父親がまた「200万貸して」援助を求めドン引き「毒親レベル」「ゾクッとした」の声も<<​​​

 コレコレの配信内では、ヒカルが乙凪に「もっと俺好みのペットになるように」「俺の性奴隷」などとLINEを送っていたことが明らかに。しかし、8日になり、ツイッターの有名インフルエンサーが改めて乙凪に取材を行ったようで、ヒカルのLINEを公開していた。

 その中でヒカルは乙凪に対し、「痴漢はされたことある?」「興奮した?」「相手が気持ち悪いおじさんでも興奮するん?」と質問。さらに、ヒカルの写真を撮影したいという乙凪の要求を拒否し、「生意気言ってごめんなさいして」「これからはちゃんと従順でいられる?」「こんな風に言われて興奮してる?」と送っていた。

 その後、ヒカルは徐々にヒートアップしていき、「お前はいやらしい変態やから」「興奮してきてる」「みゆうもっと調教して躾けたくなる」「従順でえっちやから」とノリノリに。さらに、「みゆうの今までのいやらしい姿すべて見せてみろ」「ちゃんと知っておきたい これから俺の性奴隷になる変態の本当の姿を」などと綴り、乙凪の写真や動画などを要求していた。

 これにネット上からは、「あまりにもキモオジ」「『ケツ穴確定』の巨人の坂本並み」「松村のファンが一番可哀想」「思ってたよりキツい」「ヒカルのキャラでこのLINEはしんどい」というドン引きの声が集まっている。

 なお、ヒカルは2019年1月にも『週刊文春』(文藝春秋)でファンに対し、「お前は俺の奴隷」などと言って全裸の写真を要求したことが報じられる事態に。さらに2020年には、ヒカルの自慰動画を持っているという人物から「嫌なら〇〇しろ」といった脅迫を受けたことをツイッターで明かしていたが、「俺は変態やし気持ち悪いプレイ好きやけど罪は犯してないから堂々と生きるわ」と綴っていた。

 今回もヒカルは、自身のLINEを晒したインフルエンサーにツイッターで「顔も出さずに生意気ですね。ごめんなさいしてください。あと今日からYouTube毎日投稿なので19時半からヒカルチャンネルをぜひ!!!」とネタにした上で宣伝。

 乙凪自身もこの騒動を利用し、ツイッターに自身のアピールツイートを連投。2人とも大きなダメージは受けていないようだ。

記事内の引用について
ヒカル公式ツイッターより https://twitter.com/kinnpatuhikaru

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ