search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 結婚発表の手島優、過去には愛人契約の提案も? 現在は人気プロデューサーとのコラボ話題

結婚発表の手島優、過去には愛人契約の提案も? 現在は人気プロデューサーとのコラボ話題

pic pic

手島優

 1日に一般男性との結婚を発表した手島優。手島と言えば、グラビアアイドルとして人気を獲得後、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)といったバラエティに多く出演。しかし、最近ではテレビ出演が激減していたこともあり、結婚発表のニュースを受け、ネット上では「名前久々に聞いた」「久しぶりに拝見しました」という声が挙がったほか、「なぜかこの人だけは、結婚して早く幸せになって欲しい、て思ってた」「面白いし、もっと売れても良いと思ってました」と手島を想う声も寄せられていた。一時よりはテレビ出演が減った手島だが、現在はどのような活動をしているのだろうか。

 「ぶっちゃけトークも売りとしていた手島さん。過去には元彼の噛んだガムやペットボトルを捨てられずに保管していたことがあると明かしていました。一方で、結婚相手に求めるものはあっさりとしていて、“顔がついていればいい”“ニートでなければいい”と過去に発言しています」(芸能記者)

 ​>>手島優、入籍を発表“友人も稀に見る好青年と認める”一般男性と夫婦に「キャラ変はしません」宣言も<<​​​
 
 そんな手島、若い頃には愛人契約を持ちかけられたことがあったらしい。
 「現在40歳となる手島さんですが、若い頃に月200万円で愛人契約を提案されたことがあったそうです。ちなみにグラドル業界で囁かれている枕営業については『ない』と否定しつつ、自身は『私はヤられ待ち』『枕営業をしたくてしょうがない』と売れるためならなんでもするという意気込みを伝えていました」(前出・同)

 過去には大胆な発言も多かった手島。現在は、テレビ以外の仕事が多いようだ。
 「以前は多く出ていたバラエティですが、現在はスペシャル企画の際などゲスト出演が主。2019年頃まではテレビドラマにも出演していたのですが、2019年に放送された『癒されたい男』(テレビ東京系)の12話で婦人警察官を演じたのを最後に、出演は途切れています。ラジオギュラーも2011年を最後にありません。一方でYouTubeでは、矢口真里さんと一緒にチャンネルを立ち上げたほか、ほかの有名人のYouTubeチャンネルへの出演もあります。テレビデューサーの佐久間宣行さんのYouTubeには何度か出演していて、30万回近い再生回数があるものも。それらの動画には『手島優が元気なのを確認出来ただけで、この動画には価値がある』『守りたい、手島優のこの笑顔』といったコメントもあり、愛されていることがわかります」(前出・同)

 あまりテレビで見かけなくなった手島だが、好感度は高いようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ