search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元HKT48村重杏奈「ゴリゴリ恋愛しています」卒業後は仕事も絶好調「指原さんのおかげで人生が変わった」

元HKT48村重杏奈「ゴリゴリ恋愛しています」卒業後は仕事も絶好調「指原さんのおかげで人生が変わった」

pic pic

村重杏奈

 元HKT48の村重杏奈が6日、都内で「びびぐら村重杏奈」(講談社)の発売記念イベントを開催した。

 >>全ての画像を見る<<

 村重は昨年12月にHKT48を卒業。写真集の発売は今回が初となる。登壇すると、「嘘みたいです。夢のようです」と感激しきり。「HKT48に10年所属したんですけど、写真集を出す夢が叶わないまま卒業して、さすがにアイドル辞めてもう出せないと思っていたら、まさかのViViさんから出せるなんて。最高に幸せです」と笑顔を見せる。

 撮影は都内でたった1日で撮り終えたと言い、「自分の胸を測っている写真とかあるんです」と村重は見所の一つに自慢の胸を挙げる。「ヌーブラとか入れて、みんなおっぱいを大きく見せようとするんですけど、これはガチの生乳」と胸をアピールし、「顔も、レタッチはしていなくてリアルな村重です。初めの方はほぼスッピンです」と見所を次々に挙げる。

 村重は本写真集が「体型に悩む女子を勇気づけるものになればいい」と同世代にも見てもらいたい願望があると言い、「最近の世の中は体型に厳しい時代。わたしも華奢な方ではないんです。華奢じゃなくてもいいと思える内容になっているので、体型に悩む子に読んでほしい」と呼びかける。

 HKT48卒業後は恋もセクシー路線も解禁のようで、この日のファッションについて問われると「女性らしさを大事に頑張っているんです。今日のコーデはドスケベコーデです。デートに着ていきたい服で来ました。体の全てのラインが出るようにって」とセクシーさをアピールできるものを選んだとのこと。本写真集についても「5000万点」と自信たっぷりに述べ、「おしゃれだけど大コーフンできる本になっています」と嬉しそうに話す。

 村重は「ずっと自分に自信がなくて写真集を出せる体じゃないと思っていたのが、自分磨きをしてこんな写真集が出せた。将来孫に見せたいです。『おばあちゃんすごくない』って」と感慨深げ。尊敬するというHKT48の先輩の指原莉乃にも見せたと紹介し、「これを読んで泣いてくれたみたいです」と指原には大好評だったとのこと。「わたしは指原さんのおかげで人生が変わったんです。今の事務所に入れてもらえたのも指原さんが声をかけてくれたから。だからこそ(指原が泣いてくれたのは)印象深いです」と話す。また、親友の宮脇咲良にはまだ送っていないと述べ、「今、(宮脇は)韓国に住んでいるので、これから送って咲良にはしっかり鼻血を出してほしいです」と笑顔を見せる。

 現在はタレント業をメインに活動し、仕事が増えたことも報告し、「アイドル時代より人気がある」と豪語。「辞めて一年。諦めない気持ちが一番大事。卒業した時は不安だったんです。でも諦めずSNSを更新したりして、裏でも表でも元気一杯頑張れば仕事に繋がっていく。今月は22本くらいテレビに出ているんです」とコメント。恋愛についても「恋愛解禁してゴリゴリ恋愛していますよ」とアイドル時代にできなかった恋を解禁したと紹介。「卒業して今は恋愛禁止じゃないので。結構しっかり目に恋愛させてもらっています」と吹っ切れた様子で話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ