search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 部屋飲みからお泊まりも! グラドル原つむぎフォトブック発売、サシ飲み特典ありのオークション企画も

部屋飲みからお泊まりも! グラドル原つむぎフォトブック発売、サシ飲み特典ありのオークション企画も

pic pic

『原つむぎは、酔うと床で寝るらしい。』⒞サイゾー

 グラビアアイドルの原つむぎが、12月20日にフォトブック『原つむぎは、酔うと床で寝るらしい。』(サイゾー)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 原は、2020年12月にグラビアデビュー。翌年開催の『グラビア・オブ・ザ・イヤー2021(キネマ旬報社)』では、新人賞を受賞した。柔和で豊満な体つきを武器に、これまで発売したDVDは完売が続き、“令和の完売女王”として注目を集めている。

 今回、グラビアニュースサイト『グラッチェ』による、“理想のデート”の再現をコンセプトにしたフォトブックシリーズの発売が決定。記念すべき第1作目として、“ご近所飲みデート”テーマに、酒好きとしても知られる原が、商店街やピクニックといった爽やかなショットから、酔った原との部屋飲みやお泊まりなど、様々なシチュエーションでグラビアを披露。実際に数本のお酒を空けながら打ち解けた撮影となっており、服から覗く紅潮した素肌など、ここでしか見られない原が満載の1冊に仕上がっている。

 また、11日から13 日まで、同フォトブックの発売を記念した先行販売オークションが開催。落札額の順位に応じ、ZOOM飲みや直筆お手紙送付、本文奥付にクレジット掲載などの特典も。さらに、落札額1位の特典には対面でのサシ飲みもあり、オークションを含めて原とのデート気分が楽しめる企画となっている。

 同写真集について原は「商店街でお買い物していろいろ食べたり、ピクニックしたり、ただ幸せな撮影でした。屋外のシーンと屋内の乱れたシーンのギャップを楽しんでもらえたらうれしいです。 オークション特典の飲み会は、ぜひ色々お話したくて私が考えたものです。つむと一緒に飲みましょう!」とコメントを寄せている。

 サイゾーブックストアでは、原による手作りアザーカットzine(小冊子)、やデータ収録DVD、枕カバーがセットになった限定版も発売予定。

『原つむぎは、酔うと床で寝るらしい。』
定価:2,200 円(税込み)
撮影:松木宏佑
https://cyzobook.official.ec/items/68553990
オークションページ:https://grazie-auction.com/auctions/209

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ