search
とじる
トップ > レジャー > 屈辱的な動画を見せられ~女がドン引く瞬間~

屈辱的な動画を見せられ~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 交際を始めると、相手の友人などに紹介される場面も出て来る。和奈さん(仮名・25歳)も、交際を始めた頃、彼の友人たちに紹介されたそうだが、そこであるドン引く事実を知ったのだとか…。

 「彼と付き合い始めたばかりの頃。友人に紹介されたんですね。そこで、“めちゃめちゃ可愛いじゃん!”と褒められたんです。お世辞だろうけど、嬉しいじゃないですか。

 ​>>足への異常愛~女がドン引く瞬間~<<​​​

 でも、また別の友人に紹介された時も、同じようなリアクションをされたんです。すごくいい人たちだなと思いました。彼はいい友人に囲まれて、幸せだなと思いましたね」

 それからも、何人かの友人に紹介されたが、同じような反応を受けたそう。後日、その理由が明らかに…。

 「彼はフットサルチームに所属しているんですが、その打ち上げに私も参加させてもらった時でした。同じチームメイトの男性に、以前の彼のプレイを、動画でも見せてもらったんですね。

 プレイが終わり、彼が交代してベンチに戻ってきた時です。動画を撮影している男性が、“彼女できたんだろう?”と私のことを尋ねていました。“可愛いの?”と。すると彼が言いました、“めちゃめちゃブスなんだよ”と…。しかも、“不器用で何もできない”とまで。なんてことを言うんだと、ドン引いて、顔面蒼白になりました。

 飲み会が終わり、彼にそのことを尋ねました。私はもう、半泣き状態。そこで彼が、“違う違う!”とそれには理由があるのだと言いました。“評価を最低にしておくことで、実際に会った時に印象が良くなるから”だと。理由は分かるけど、あまりにも…ですよね?」

 周りからの評価よりも、彼の評価がいいことの方が、彼女としては嬉しかったのかもしれない。

写真・Kārlis Dambrāns

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ