search
とじる
トップ > 社会 > 51歳男、飲食店で陰部を露出したまま座席に座り逮捕 店員が発見

51歳男、飲食店で陰部を露出したまま座席に座り逮捕 店員が発見

pic pic

画像はイメージです

 愛媛県今治市の飲食店で陰部を露出したまま座席に座っていたとして、51歳無職の男が逮捕されたことが判明。その行動に驚きが広がっている。

 男は10月6日午後4時20分すぎ、今治市の飲食店を訪れると、陰部を露出した状態で椅子に座る。男が陰部を露出したまま椅子に座っている様子を店員が発見し、警備会社に連絡。同社が警察に通報した。

 ​>>19歳男、朝のJR車内で下半身を露出し自慰行為をして逮捕 通学途中と見られる<<​​​

 27日になり、警察が男を公然わいせつの疑いで逮捕する。取り調べ対し、男は「逮捕された事実については理解した」などと話し、陰部を露出した事実についても認めているとのことだ。51歳の男が飲食店で陰部を露出しながら座っているという光景はかなりおぞましく、目撃した店員の驚きは相当なものがあったに違いない。

 なんとも驚きの事件に、ネット上では「とにかく情けない男。こんなことをして何が楽しいのかさっぱりわからない」「全てが異常。そんなに自分のモノに自信があったということなのか」「下半身を露出しながら料理を食べていたのだろうか。いずれにしても異常だし、どうしようもない行動だと想う」「51歳でそんなことをしているから無職なんだよ。下半身を露出する勇気を他の事に使えよ」と怒りの声が上がる。

 また、「下半身を露出する事案が多すぎる。一体、日本はどうなっているのか」「治安の悪化を感じる。こういう人間がなぜ存在しているのかよくわからない」「こういう人間は一度逮捕されても必ずと言っていいほど再犯をする。刑罰を重くするべきだ」「裁判所が法律の論理だけで犯罪者を守るからこういう事が起こる」などの声も出ていた。

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ