search
とじる
トップ > 社会 > 19歳男、朝のJR車内で下半身を露出し自慰行為をして逮捕 通学途中と見られる

19歳男、朝のJR車内で下半身を露出し自慰行為をして逮捕 通学途中と見られる

pic pic

画像はイメージです

 兵庫県の電車内で下半身を露出したまま自慰行為をしたとして、姫路市に住む19歳の男が逮捕。その行動に驚きが広がっている。

 男は26日午前7時過ぎ、JR山陽本線の相生~有年間を走っていた電車内で座席に座ると、おもむろに下半身を露出し、自慰行為を始めた。その様子を警察官が発見し、公然わいせつの疑いで現行犯逮捕した。警察によると、以前にもJR山陽本線内で下半身露出する事案があり、警察官が警戒していた。男は大学生で、通学途中だったものと見られる。

 >>40代男性県職員、同僚女性5人にセクハラし停職「マスクで聞こえづらい」と弁明<<

 兵庫県では、電車内でのわいせつ事案が相次いでいる。6月30日にはJR神戸線の明石~神戸間の車内で、47歳の男が40代の女性に下半身を押し付けたとして逮捕されている。男は「触ったことは間違いないが下半身を押し付けたのは違う」と謎の理論で容疑を一部否認した。

 また、4月18日もJR線新快速・播州赤穂発野洲行きの車内で、57歳の会社員男が23歳の女性に下半身を押し付けたとして逮捕された。その際、男は「気持ちが良かったのでやりました」と供述し、世間をドン引きさせている。このほかにも路上や商業施設でわいせつ事件が多く発生しており、驚きが広がっている状況だ。

 またも兵庫県で発生したわいせつ事件に、ネットユーザーからは「日本の終わりを感じる。19歳にもなってこれとは」「ズボンを脱がないでやっているような感じの人は見たことがある。民度がかなり低くなっていると感じる」「この人間が数か月後には野に放たれることになる。本当に怖い」となどの声が上がっていた。

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ