search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 熱愛発覚の橋本環奈をめぐる不穏な報道 ガーシーに暴露されるのはマネージャー?

熱愛発覚の橋本環奈をめぐる不穏な報道 ガーシーに暴露されるのはマネージャー?

pic pic

中川大志

 俳優の中川大志との熱愛を「女性自身」(光文社)のWEB版でスクープされた女優の橋本環奈だが、双方の所属事務所は交際を否定しなかったものの、大半のメディアも報道をスルーしている。

 そんな中、今月25日、橋本が自身のツイッターに女優の浜辺美波と一緒にディズニーランドに行き楽しんでいる写真を掲載したが、ネット上で騒動になった。

 ​>>公私ともに順調も暗雲漂う橋本環奈 事務所が熱愛を否定しなかったワケ<<​​​

 「写真とともに文章を投稿したが、その文面の文字を縦読みすると『中川大志』になるとネット民が指摘。匂わせかと思われたが、フォントサイズなどの環境次第ではそう読めることもあるだけで、『ただのこじつけでは』との声があがって論争になっている」(芸能記者)

 浜辺といえば、NHK党の参院議員のガーシー氏から爆弾級のスキャンダルを暴露されたが、メディアがスルーしていることもあって仕事にはまったく影響がないまま。

 そして、橋本はガーシー氏が11月中にスキャンダルを暴露することを予告しているが、ここにきて不穏な報道が出てしまった。  

 ニュースサイト「週刊女性PRIME」によると、橋本のマネージャーは実は元女優の和智茉璃奈さん。もともとタレントのためマネージャーらしくなく、「事務所目線」ではなく「タレント目線」で業界関係者、マスコミ、橋本ファンへの対応をしてしまっているところがあるという。

 和智さんは今でも橋本にべったりつきっきりで、ずっとタメ口でしゃべっているため、初めて見た人は『ビックリした』と話すのだとか。そんな面もあり業界内では、「橋本周辺が心配……」とささやかれているというのだ。

 「昨年1月の自粛期間には、橋本がマネージャー同伴で〝自粛破り〟をして事務所が釈明する事態に。橋本との関係性から『タレントを管理する』という意識が欠如しているのでは。ガーシー氏は以前、『橋本本人ではなく、橋本の周囲を暴露する』と話していたが、マネージャー絡みかもしれない」(テレビ局関係者)

 この状況を放置したままの事務所もいかがなものかと思うのだが……。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ