search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 加藤浩次、みちょぱに「結婚を商売にしてる」と指摘 「すげぇ計算してんな~」ガン詰めに賛否

加藤浩次、みちょぱに「結婚を商売にしてる」と指摘 「すげぇ計算してんな~」ガン詰めに賛否

pic pic

みちょぱ

 極楽とんぼの加藤浩次が、26日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、結婚を報告する曜日コメンテーターのみちょぱこと、池田美優に質問攻めしたことが話題となっている。

 今月22日、交際中のモデル・大倉士門との結婚を発表したみちょぱ。番組冒頭、加藤は早速、「入籍した決め手というのは、どういう決め手だったんですか?」と斬り込んだ。

 ​>>加藤浩次、「お前にはそう見えてるのか」韓国アイドルに激ギレ?「ムカつきすぎた」ファンから怒りも<<​​​

 これに彼女は「そうですね、交際期間も長いので、あっち(大倉)ももうすぐ30で、私も(24歳の)誕生日が今週なので、その前にと言う感じで」と回答。加藤はすかさず、「プロポーズみたいなのはあったんですか?」と尋ねた。
 みちょぱが「実は結構前にあった。タイミング見て10月22日になっただけ」と答えると、加藤は「結構前と言うのは?」と畳みかけたのだ。

 彼女が照れながらも「えーっ、桜はまだ咲いてなかったかななぁぐらいです」とぼかすと、加藤が「今年の頭ぐらい?3月?」と追及。みちょぱは「あー、ハイ。そんぐらいの、ハイ」と、言い淀んだ。

 加藤の攻撃は収まらず、「その時期に何て言われたんですか、プロボーズ?」と核心を突こうとした。これに彼女は「えっ何ですか、逆に?」とトボけ始めたため、彼は「言わないと進みませんよ」と半ば脅しにかかりつつ、「何となく、やんわりといいんですよ」と回答を促した。

 その圧にたじろぎながら、みちょぱは「いやいや、まぁ、なんかね、色々…行きましょう!次に!」とやんわりと拒絶しながら、答えたくない理由を、ついにぶっちゃけたのだ。「『サンジャポ』さんでも言わせていただいたんですけれども、これで一周回りたいんで、小出しにして行きたいなっていう。今これで、1本でやって行ってるんですよ、バラエティー。いろんな番組で1個ずつ」と告白。

 だが、加藤は不服そうに「何よ!?番組で出す量を決めてるの?」とツッコミ。みちょぱは「違います、1番組ひとネタくらいで。プロポーズ早めにされたというのは今日初めて言ったので、その1つでお願いします」と結婚ネタを長持ちさせたい狙いを打ち明けた。

 加藤はその戦略に「お前、すげぇ計算してんな~!」「結婚を商売にしている」と指摘しつつ、「いやいや、 さすがでございます。おめでとうございます」と祝っていた。

 ネットでは、加藤の執拗な追及に「みちょぱ本人すっげえ嫌そうだし」「本人が嫌だと言ってて プライベート突っ込むのは不快でしかないわ」「レギュラーでもないサンジャポで先に報告してんだからもういいよ」という疑問が。だが、一方で「ぐいぐい聞く」「アホのフリして詰めてて笑った」といった声もあった。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ