search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 公私ともに順調も暗雲漂う橋本環奈 事務所が熱愛を否定しなかったワケ

公私ともに順調も暗雲漂う橋本環奈 事務所が熱愛を否定しなかったワケ

pic pic

橋本環奈

 女優の橋本環奈が、俳優の中川大志の住むマンションに出入りし交際中であることを24日、「女性自身」(光文社)のWEB版が報じた。

 橋本と中川は2014年のフジテレビ系ドラマ「水球ヤンキース」で初共演。同ドラマでは役柄の設定上、接点はあまりなかったが、記事によると、それから約8年後の今年6月に撮影が始まった12月公開の映画「ブラックナイトパレード」で再会。ともに犬を2匹飼う愛犬家であることなどから関係が深まったという。 

 ​>>大先輩の石田ひかりへの態度に「失礼すぎてビックリした」「素だとしたらやばい」の声 後輩女優に批判<<​​​

 10月上旬に橋本がカジュアルな服装で愛犬を抱えながら中川の自宅マンションを出入りしていたそうで、別の日には時間差で仕事に向かう橋本と中川の姿もキャッチしている。 

 2人の所属事務所は一部スポーツ紙に対して、「プライベートは本人に任せております」とコメント。報道内容については否定しなかった。

 「6月に中川と同じ事務所の山崎賢人が広瀬すずと熱愛を報じられた時もそうだったが、ネット上ではすっかり〝歓迎ムード〟が漂っている。山崎も広瀬も報道による仕事への影響はなし。中川はすずとの熱愛説が流れた時期もあったが、結局、橋本と交際。橋本も中川も仕事は順調でノースキャンダルだっただけに、今回の熱愛報道の影響はなさそうだ」(テレビ局関係者)

 中川はNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」への出演を始め、11月には主演舞台「歌妖曲~中川大志之丞変化~」の上演を控える大事な時期だ。

 一方、橋本は舞台「千と千尋の神隠し」で上白石萌音とダブル主演を務め、今月10日には今年のNHK紅白歌合戦の司会抜てきが発表された。さらに、公開中の主演映画「カラダ探し」が公開2週目にして興行収入が5億円に迫るヒット。

 彼氏の中川とともに、今のところ、橋本は公私ともに順調なのだが……。
 「23日にNHK党の参院議員・ガーシー氏が、有料のオンラインサロンで生配信を行ったが、11月中に橋本のスキャンダルを暴露することを予告。それが中川との熱愛なら全く問題なさそうだが、金絡みや違法行為だった場合、仕事に何らかの影響がありそうだ」(芸能記者)

 どんなスキャンダルが暴露されてしまうのかが気になるところだ。 

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ