search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 女子アナの衣装事情告白 元テレ東・大橋アナ、『スッキリ』は私服「5時夢で評判が良かったものを…」

女子アナの衣装事情告白 元テレ東・大橋アナ、『スッキリ』は私服「5時夢で評判が良かったものを…」

pic pic

大橋未歩

 10月24日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)に、「悪口が本人にバレたらどうするか」について出演者の間で議論が交わされた。

 そこで服のセンスの話になり、マツコ・デラックスは「アグレッシヴな服しか着ないから、この人は(そういう服しか)着ないなわよねって(なったら)すぐ納得してもらえるわよね」などと持論を展開。

 ​>>マツコ、サザン原由子から怖い言葉?「テレビは冗談通じない」食レポの“誤魔化しフレーズ”も明かす<<​​​

 また、MCを務める元ニッポン放送の垣花正アナウンサーが、派手目な服を好む元テレビ東京の大橋未歩アナウンサーの私服事情を訊ねると、大橋アナは「『スッキリ』は私服ですね。何回か『5時夢』で試して評判が良かったものを『スッキリ』で着てます」と着回し事情を告白した。

 大橋アナは『スッキリ』(日本テレビ系)の月曜日コメンテーターを務めている。『5時に夢中!』はいわば予行練習のようなものなのかもしれない。これには、マツコは「大丈夫、『5時夢』は誰も見ていないからバレないから大丈夫」と太鼓判を押していた。

 さらに、この日の放送では「娘を通して義母に悪口が伝わってしまった」トピックも取り上げられた。若林史江は「子どもの口に戸は立てられない」と自ら子どもを持つ立場からコメント。
これにマツコは「これね本当に気をつけなきゃいけないのは、娘さんは気をつけた方がいいよ。本当に。子どもだと思ってなめたらダメ。女の子はすごいませるの早いから。小学校とかでも平気でそういうの覚えているし」と持論を展開。「もしかしたらちょっと揉めさせてやれくらいの気持ち」もあるとコメント。「女の子は意地悪よ」と断言していた。

 これには、ネット上で「大橋さん、本当にゆるゆるだな」「マツコの言う通り両方見ている人は少数派では」といった声のほか、「確かに女の子の方が精神年齢は高いかも」といった共感の声も聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ