search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 櫻坂46⼩林由依に「これは反則!」メンバーからも絶賛の写真集、オリコン1位獲得! 色気とカッコ良さを纏った未公開ショット解禁

櫻坂46⼩林由依に「これは反則!」メンバーからも絶賛の写真集、オリコン1位獲得! 色気とカッコ良さを纏った未公開ショット解禁

pic pic

未公開ショット⒞撮影:柴⽥フミコ/⼩林由依2nd写真集『意外性』講談社with事業部

 櫻坂46の⼩林由依が、4日に2nd写真集『意外性』(講談社)を発売。14日に発表された『オリコン週間BOOKランキング』の写真集ジャンルで1位を獲得した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 小林は、2015年8⽉に開催された欅坂46の1期⽣オーディションに合格し、翌年にCDデビュー。キレのあるダンスに加え、楽曲にも染まる表現力と歌唱力で人気を集め、常にグループの重要ポジションを担ってきた。アイドル以外にも、ファッション雑誌『with』の専属モデルに就任した他、映画『さくら』やドラマ『⼥⼦⾼⽣の無駄遣い』(テレビ朝日系)、『ボーダーレス』(ひかりTV)などに出演し、演技力が評価されている。

 同写真集では、キレのあるダンスとすらりとした美貌から“クールビューティー”と称される小林が、屋久島の雄⼤な⾃然の中で解放され無邪気な笑顔を披露。横浜では、“もしも⼩林由依が彼⼥だったら”をテーマにした、妄想が止まらないデートを思わせるシーンが満載だ。また、大人になった今だからこそ着こなせる繊細なランジェリーや水着姿で、磨き上げられた丸みとくびれの“⼥神の砂時計ボディ”を収録するなど、様々な小林が堪能できる1冊に仕上がっている。

 発売前には、先行カットを公開するたび話題を集め、発売前重版するなど反響を呼んでいた。発売後は、その充実度からファンや書店員から「今まで読んだ写真集の中で一番良かった」など、高評価を集めている。

 今回、オリコンランキング1位を記念して未公開ショット3枚が公開。屋久島でトレッキングに挑戦した際に撮影したカットでは、雄大な山々を背景に頂上で岩に横たわり、射抜くような強い視線でワイルドな一面が解禁。スポーティなインナーからしなやかな腕が伸び、小林にしか表現できないヘルシーな色気とかっこよさを両立させた絶妙な一枚に。

 また、台風の影響で急遽高速船で屋久島へ向かうことになり、船の中で撮影した予定外の記念すべきファーストカットも。一緒に船に乗って旅行している気分になれる自然な笑顔のショットに注目だ。撮影中は雨が続き、天候によるハプニングがあったものの、小林は「大変だったはずなのに、なんだか面白くて、こんなトラブルも楽しめるようになったんだなぁと実感」と、写真集に収録したファンへの手紙でも撮影を振り返っている。

 さらに、リアルなデート気分を味わえる横浜中華街でのひとコマも公開。タイトなニットミニワンピが引き締まった美脚を際立たせ、小林のスタイルの良さを改めて感じられるショットに。中華街で撮影されたパンダのカチューシャをつけて変顔や、パンダの真似をするお茶目なカットも収録されており、同写真集を見た櫻坂46のメンバーからも「この格好でこれは反則!」と好評だという。

 同写真集の公式インスタグラムとツイッターでは、撮影時のオフショットやムービー、先行カットなど、公式SNSでしか見られない特別企画などを随時公開中。

⼩林由依2nd写真集『意外性』
定価:2200円(税込)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ