search
とじる
トップ > レジャー > 愛犬の性欲を彼女で満たそうとする狂気の男~本当にあった怖い彼氏~

愛犬の性欲を彼女で満たそうとする狂気の男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

満田かなめ(仮名・24歳)

 犬に発情されたことはありますか?私は元カレの犬に発情されて酷い思いをしました。その時の話を聞いてください。

 ​>>日常生活も行為のフィニッシュも…なんでも早いせっかち男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 元カレとの出会いはマッチングアプリです。初デートの待ち合わせに現れた彼は、愛犬の「マッシュ」を連れていました。犬を連れてくるなんて聞いていなかったので驚きました。ですが、それだけではありません。マッシュは突然足に抱きつき腰を振ってきたのです。私は犬を飼った経験がなかったので、その姿に少し引いてしまいました。

 しかし、彼は「やっぱり!顔写真を見た時から相性が良さそうと思ったんだ」と笑うばかり。意味深な彼の言葉はちょっと引っ掛かりましたが、彼のことは気に入っていたので、その日された告白を受け入れ、付き合うことにしました。

 それ以降、交際自体は順調で私たちは仲良くしていました。しかし、初めてのHの時に彼のとんでもない本性を知ることになったのです。初Hは彼の家でした。イチャイチャした後、彼が挿入した時にそれは起こりました。なんとマッシュがベッドに飛び込んできて、彼と一緒に腰を振り始めたのです。思わず払いのけようとしましたが、彼が手を押さえて拘束してきたため、抵抗することはできませんでした。

 事が終わり、呆然としている私を見て、彼は「ごめん」と謝りました。そして、マッシュの性欲を発散させてあげるために、マッシュが発情する女性を探していたと白状したのです。初めて私と会った時に、一心不乱に腰を振るマッシュを見て、この人と3Pをしようと決めたのだと言います。結局、私のことは好きでもなんでもなかったのです。愛犬のためにそこまでするなんて、私には理解できません。
 
 彼とマッシュが私の上で腰を振っている異様な光景を今でも忘れることができず、トラウマになっています。

写真・juan nuñez parilli

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ