search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 篠崎愛、緊急おかわり企画でド迫力バストのビキニ姿披露!『ヤンチャン』表紙登場、コスプレイヤーつんこや沢口愛華ら出演のDVDも

篠崎愛、緊急おかわり企画でド迫力バストのビキニ姿披露!『ヤンチャン』表紙登場、コスプレイヤーつんこや沢口愛華ら出演のDVDも

pic pic

⒞中村和孝(秋田書店)

 グラビアアイドルの篠崎愛が、9月27日発売の『ヤングチャンピオン』(秋田書店)の表紙と巻頭グラビアに登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 篠崎は、2006年に14歳でグラビアデビュー。翌年に開催された『制コレGP』にて準グランプリを獲得し、2011年に開催された『ミスヤングアニマル』ではグランプリに輝くなど、“グラビアレジェンド”として注目を集めた。現在はグラビア以外にも、歌手や女優、YouTuberとしても活躍。2022年2月には、愛くるしいルックスとボディの20代最後のグラビアショットを収録した約4年ぶりの最新写真集『IDEA』(講談社)を発売した。

 今回、特別プロジェクト『月刊 篠崎愛』の反響に応え、緊急おかわり企画として再登場。同プロジェクトは、篠崎がヤングチャンピオン系列誌の表紙と巻頭グラビアを連続で飾る企画で、今年3月に開催された。同号では、ド迫力バストのビキニ姿で、しっとりとした表情のグラビアを披露している。

 巻中グラビアには、コスプレイヤーやDJ、声優など、多方面で活躍しているつんこが登場。“ギャルなあの子と銭湯に行ったら”をテーマに、ヒョウ柄のランジェリー姿で妄想膨らむグラビアを披露している。

 同号には、篠崎のクリアファイルに加え、篠崎を始めグラビアアイドルの沢口愛華、宮崎あみさ、吉田早希、片岡未優、宮本彩希、椿野ゆうこが登場するアイドルDVDの付録も。他にも、篠崎の限定QUOカードがもらえる応募者サービス企画や、つんこのサイン入りチェキが当たるプレゼント企画も実施中。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ