search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジャニーズが結婚の予定を暴露?「隠し通してほしい」WEST中間、ラジオの発言にファン激怒

ジャニーズが結婚の予定を暴露?「隠し通してほしい」WEST中間、ラジオの発言にファン激怒

pic pic

画像はイメージです

 ジャニーズWESTの中間淳太が、レギュラー出演しているラジオ番組『レコメン!』(文化放送)の中で、結婚の約束をしている女性が存在していることを明かし、ファンから怒りの声が集まっている。

 問題となっているのは、15日深夜放送回でのこと。番組内で「『お互い結婚できなかったら結婚しようか』と約束していた男友だちが、先日結婚したと噂で聞きました」というメールが読み上げられた際の一幕。これを聞いた中間は「俺、おるで。そういう人」とあっさり明かした。

 ​>>ジャニーさんが「ファンだよ」と伝えたジャニーズグループが 異例のブレークも予言していた?<<​​​

 この告白に、共演していた同グループの桐山照史やお笑いコンビ・オテンキののりが驚いていたが、中間は「『40、50(歳)になって(お互い相手が)おらんかったら結婚しようか』って言ってる。同級生で」と説明。桐山は「うわぁ、早めにその人結婚してくれ!」とフォローを入れていたが、中間はその相手の女性について「まだ結婚してないっぽい」と明かした。

 これに、のりは「待っちゃってるんじゃない?」とイジっていたが、中間は「ない、ない。絶対ない」と否定。現在は女性として意識はしてないと明かしていた。

 しかし、中間のこの発言にネット上からは「あまりにもファンに配慮がなさすぎる」「アイドルとしてあってはならない発言」「アイドルなんだからいても隠し通してほしい」「それわざわざ言う必要ない」「冗談のつもりかもしれないけどその発言でどれだけのオタクが困惑するか考えてほしい」といったファンからの苦言が集まっていた。

 男女の友人間でよくある約束とは言え、ジャニーズアイドルの発言なだけにファンの間では物議を醸したようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ