search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 有吉弘行とマツコの2ショットがなんかヘン?「怖いくらいそっくり」「本物かと思った!」驚きの声続々

有吉弘行とマツコの2ショットがなんかヘン?「怖いくらいそっくり」「本物かと思った!」驚きの声続々

pic pic

有吉弘行公式Instagramより https://www.instagram.com/ariyoshihiroiki/?hl=ja

 タレントの有吉弘行が15日に自身の公式インスタグラムを更新。マツコ・デラックスとの2ショット写真が反響を呼んでいる。

 有吉は「間違い探し。」の言葉とともに、マツコとの2ショット写真を公開。有吉はにこやかな表情でカメラ目線だが、マツコは祈るように両手を組んで視線は別の方向に行き、少し違和感を覚える写真だ。

 ​>>有吉、インスタ投稿が炎上? 上島竜兵さん巡り心無い声続く「言いがかりにもほどがある」同情の声も<<​​​

 この写真を見たファンは「立ち位置が逆?」といった通な回答があったものの、「本物かと思った!」「よくできてますねぇ」「マツコさん蝋人形、怖い位そっくり」「間違いは、有吉さんが蝋人形」と、写真に写ったマツコの“真実”に気づいたものの、あまりにも似ている蝋人形に衝撃を受けた様子。

 有吉と蝋人形のマツコが写っているこの場所は、東京のお台場にある体験型のアトラクション「マダム・タッソー東京」。俳優の菅田将暉やジョニー・デップ、フィギュアスケートの羽生結弦など、海外や日本の有名人の本物そっくりな蝋人形が多数展示されている。マツコの蝋人形はその中の一体だ。

 投稿に寄せられたリプライの中には、マダム・タッソーを訪れたことがあるファンも。「この場所知ってる!」「ココ行ったことあるーー!」「私もマツコさんと記念写真撮りました」と、興奮した様子だった。

記事内の引用について
有吉弘行公式Instagramより https://www.instagram.com/ariyoshihiroiki/?hl=ja

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ