search
とじる
トップ > 芸能ニュース > TikTokでも話題のアイドル新谷真由、過去最大露出に挑戦! 下乳チラリから泡まみれ、ランジェリーなどギリギリ攻めた1st写真集発売

TikTokでも話題のアイドル新谷真由、過去最大露出に挑戦! 下乳チラリから泡まみれ、ランジェリーなどギリギリ攻めた1st写真集発売

pic pic

⒞藤本和典(秋田書店)2022

 アイドルグループ・パラディークの新谷真由が、11月11日に1st写真集『(タイトル未定)』(秋田書店)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 新谷は、2017年開催の『高一ミスコン2017』でファイナリストに選出。当時からTikTokで“あざとかわいい”と話題に。その後、アイドル活動や抜群のプロポーションを活かしてグラビア活動をスタート。“可愛いの天才”と称され、次世代の童顔巨乳としても期待を集めている。

 同写真集では、“もしも新谷真由が僕の彼女だったら”をテーマに、石垣島・竹富島で彼女感たっぷりな撮影を実施。澄み渡った青いビーチやプールではしゃいだり、バーベキューやマリンスポーツをしたり、自転車や水牛車に乗って島内を回ったりと、2人きりの旅行を全力で楽しむ姿が収録されている。ホテルの部屋では、今までに見せたことのないランジェリー衣装での大人っぽい表情や、持ち前のプロポーションを前面に活かした新谷史上最大露出の大胆ショットを披露。“可愛い”から“大人セクシー”まで、振り幅を目いっぱい利かせた1冊となっている。

 公開されたカットでは、トップスが持ち上がりもち肌バストが下からのぞくドキッとするような写真も。他にも素肌にオーバーオールや、ホテルでの着替え中シーンなど目が離せないショットが多数解禁された。

 写真集について新谷は、「グラビアを始めてからひとつの目標として『写真集』というのがあったので、今回その夢を叶えられて本当に嬉しいです。ファンの皆さんにも『製本された写真集が欲しい!』と言われていたので、良い報告ができるなぁとウキウキでした!」と喜びをコメント。

 また、「普段のグラビアではあまり大胆に脱ぐことはないのですが、写真集ということでギリギリを攻めました!(笑)一番印象に残っているのは、白いオーバーオールを着て撮影したこと。写真集を出す時に『絶対に着たい!』と思っていた衣装だったので、実際に着ることができて嬉しかったです。お風呂で泡々になっり、ランジェリーだったり、いつものグラビアでは見られない大胆なショットだったり、写真集ならではの表情だったり。この写真集で、新谷真由の全部がわかっちゃうと思います! 写真集を見て、もっと私のことを好きになっちゃってください!(笑)」と見どころをアピールしている。

 同写真集をHMV、セブンネットショッピング、ヨドバシカメラ、楽天ブックスで購入するとそれぞれ絵柄の異なるオリジナル生写真の特典も。

新谷真由ファースト写真集『(タイトル未定)』
定価:本体3,000円+税
撮影:藤本和典

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ