search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ヌーディなビキニで濡れ髪大人ショット披露! グラビア席捲中の沢口愛華が『ヤンチャン』表紙、新谷真由の“あざと”グラビアも

ヌーディなビキニで濡れ髪大人ショット披露! グラビア席捲中の沢口愛華が『ヤンチャン』表紙、新谷真由の“あざと”グラビアも

pic pic

⒞中村和孝(秋田書店)

 グラビアアイドルの沢口愛華が、13日発売の『ヤングチャンピオン』(秋田書店)表紙と巻頭グラビアに登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 沢口は、2018年開催の『ミスマガジン2018』でグランプリを獲得。以降、多数の週刊誌やグラビアコミック誌で表紙を飾り、“令和のグラビアクイーン”として話題を集めている。グラビアの他にも、現在放送中のドラマ『彼女、お借りします』(ABCテレビ・テレビ朝日)に初連ドラレギュラーとして出演するなど、女優としても活動の幅を広げている。

 同号では、こぼれ落ちそうな迫力美バストの黒ビキニや、大人らしさ全開の妖艶な姿を披露。ヌーディなビキニと濡れた髪が印象的なショットなど、沢口の魅力が詰まったグラビアに注目だ。

 巻中グラビアには、2021年3月に結成された、5人組女性アイドルグループ『パラディーク』のメンバー・新谷真由が同誌初登場。天性のあざとさを持ち、次世代の童顔巨乳としても期待され“かわいいの天才”としてグラビアファンからも注目を集めている新谷。同号では、豊満美バストのビキニ姿で夏の終わりを彩る、ワクドキのグラビアを披露している。

 同号には、沢口のクリアファイルととじ込み両面ポスターの付録も。他にも、沢口の限定QUOカードがもらえるサービス企画も実施中。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ