search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 工藤静香の公開動画に「思いの外大きくてびっくり」と衝撃の声 愛犬エトくんと戯れる様子に反響

工藤静香の公開動画に「思いの外大きくてびっくり」と衝撃の声 愛犬エトくんと戯れる様子に反響

pic pic

工藤静香公式Instagramより https://www.instagram.com/p/CibdqydvSOJ/

 歌手の工藤静香が13日午前、自身の公式インスタグラムに投稿。工藤が愛犬・エトくんと戯れる動画を公開し話題になっている。

 工藤は、この日のコーディネートを紹介する写真2枚と、エトくんとの動画、写真を投稿。「仕事に行く前に、エトくんと遊びたがる私。エトのドンッの手が割と低め。ボディーブロー」と、文章を添えている。

 この日工藤はグレーのつなぎに、鮮やかな赤とモノグラムが印象的なルイ・ヴィトンのショルダーバッグと高いピンヒールのショートブーツを合わせている。

 ​>>工藤静香、クッキーのレシピ紹介「うちのと一緒で感動してる!」親近感沸く材料に反響、ファンの要望に応える<<​​​

 動画では、工藤が手をパパンとたたくと、しっぽを大きく振りながら工藤に飛びつくエトくんの姿が。工藤のもとに駆け寄り飛びつき、全身で喜びを表している。

 この動画を見たファンは「エトくんおっきーい」「エトくんが思いの外大きくてびっくり」「大きいから力も凄そうです」と工藤のインスタに返信。思っていた以上に大きかったエトくんに驚いた様子だ。

 さらに突進してくるエトくんを全力で受け止めている工藤について「ヒールで受け止めるなんてかっこいいです」「細身の静香さん倒れそう」「静香さん吹っ飛んじゃいそう」といった感想が寄せられた。

 また、工藤のファッションにも注目したファンも多かったようで、「赤がアクセントカラーで秋を感じます〜」「靴とバックのコーデ~グッドですね!」「良きヴィトンですね」といったコメントが見られた。

 なかには「お靴がとても素敵です!どこのメーカーのものですか?」「つなぎはどこのですか?」「今風のブーツですか〜〜?」といった質問も。工藤のファッションにも注目が集まった。

記事内の引用について
工藤静香公式Instagramより https://www.instagram.com/p/CibdqydvSOJ/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ