search
とじる
トップ > 芸能ニュース > イケメン俳優が爆弾下ネタコメント?「素行が疑われる」ドラマに絡めた発言も赤裸々さに驚愕の声

イケメン俳優が爆弾下ネタコメント?「素行が疑われる」ドラマに絡めた発言も赤裸々さに驚愕の声

pic pic

画像はイメージです

 俳優の和田雅成が、出演予定のドラマ『夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~』(テレビ東京系)に驚きのコメントを寄せて、ネット上から困惑の声が集まっている。

 10月6日(5日深夜)から、テレビ東京系「ドラマParavi」枠にて放送される予定の本作。佐津川愛美主演作で、セックスレスに悩む夫婦が「夫婦交換」、いわゆるスワッピングに足を踏み入れるというストーリーになっている。

 本作については11日に情報解禁され、佐津川を始めとしたメイン出演者たちのコメントが発表された。その中で和田は、原作漫画を読んだことを明かしつつ、「確かにセックスレスって多くの家庭が経験する悩みで、その中でスワッピングに辿り着いた家庭も少なく無いんじゃないかなと」とコメントしていた。

 ​>>妊娠中のバチェロレッテ福田萌子に批判「医者でもないのに…」 妊婦の生モノ摂取巡る発言が物議<<​​​

 また、和田は「もし仮にスワッピングをしていたとしても他言しないと思うので、答えは分からない」としつつも、「登場人物の心情がリアルに描かれていてざわざわしました」と綴っていた。

 しかし、あたかもセックスレスに悩む夫婦の多くが、スワッピングをしているという認識を抱いているとも取れる和田のコメントに、ネット上からは「そんな訳ないだろ」「誰かコメントチェックしてあげなよ…」「生理的に無理」「彼の素行が疑われるだけの発言」「いやいや、辿り着かないわ…」といった困惑の声が多く集まっていた。

 一方、スワッピングがドラマのテーマになっていることもあり、ネットからは「ドラマの内容に合わせたのでは」「そういうドラマだから、このコメントをしたんだろ」という擁護の声も。ただイケメン俳優の爆弾コメントに、多くのネットユーザーが驚いたようだった。

記事内の引用について
Paravi公式ニュースサイトより https://news.paravi.jp/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ