search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『しゃべくり007』くりぃむ有田に「めっちゃ感じ悪い」と批判 寺田心への異常なイジリが物議?

『しゃべくり007』くりぃむ有田に「めっちゃ感じ悪い」と批判 寺田心への異常なイジリが物議?

pic pic

寺田心

 9月12日に放送された、日本テレビ系のバラエティ番組『しゃべくり007』でのくりぃむしちゅー有田哲平の「ウザ絡み」が物議を醸している。

 この日の『しゃべくり007』は、ゲストに俳優の寺田心が登場。2年ぶりに『しゃべくり』に登場した寺田は身長が25センチ以上伸び、声も以前比べて低くなっており、その「変身」ぶりにはスタジオでも驚きの声が相次いでいた。

 ​>>『しゃべくり007』嵐・二宮、ウルフ・アロンなど豪華ゲストも「誰も得しない企画」落胆の声<<​​​

 そんな中、有田は寺田を徹底的に「イジッて」おり、寺田の昔の写真パネルを見て、「こども店長やってた時だよね!(注:こども店長は加藤清史郎)」とボケなのか本気どうか迷う発言をして寺田を困惑させたほか、有田は寺田が直筆で用意した「大人になったと感じる事」というアンケートに対しても、「(気になった部分は)特にないかな」「声変わりした、筋肉が付いた、とかは成長として当たり前だからね」と一蹴。また最近、音楽の魅力に目覚めたという寺田に対して、有田は「女の子口説いてるのか?」とかなり失礼な一言をぶつけていた。

 周りのメンバーからも「イジリすぎ」とツッコまれていた有田だったが、有田いわく「フォローしてあげている」という事らしいが、ネットでは有田に対し、「心くんの事をいじりすぎでは?」「めっちゃ感じ悪い」「しつこ過ぎる」「有田さん絶対心くん嫌いでしょ」といった声が相次いでいた。
なお、この日の『しゃべくり』は、司会で相方の上田晋也が新型コロナウイルス感染のため番組を欠席。ストッパー役がいなかったことなどが原因で、寺田に対してやや当たりがキツイ印象となったようだ。

 寺田本人の感情は定かではないが、視聴者的にはヒヤヒヤする内容であったようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ